あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

デカワンコ FILE.2:狙われた婦警さん

2011-01-22 23:13:21 | 2011冬ドラマ
ガラさん、いた!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
登場シーンはわずかだけど、期待通り引き続きワンコの良きアドバイザーとして
出演してくれるんですねー

今回もいち早く、コンビニ店員の大林@水橋研二の匂いから
犯人との目星をつけたワンコ
だけど、それだけでは逮捕って訳にはいかないもんなぁ。
監禁されたワンコ・・・縛られたまま寝るだなんて

コマさんとシゲさんの言い争いは、二人なりのコミュニケ―ション
板挟みのヤナさんには気の毒だけど
そのヤナさんたら、琴美がタイプなん
こりゃ離婚した奥さんも容姿は大した事なさそう

ワンコの方は友好的なのに、彼女の事をめっちゃ意識してるミハイルもおっかし~

今回も太陽にほえろ!のテーマにワクワク

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
すぐに感想アップしないと内容を忘れちゃうと思いつつ、
この時間はつい嵐に見入ってしまって時間が経っちゃいまふ
FILE.1
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:花森一子***多部未華子 重森完一***沢村一樹
桐島竜太***手越祐也 門馬次郎***升毅 柳誠士郎***大倉孝二
デューク・タナカ***水上剣星 青木琴美***渡辺直美 和田純***石塚英彦
田村和正***田口トモロヲ 小松原勇気***吹越満
五十嵐太一***佐野史郎 松田洋雄***伊東四朗
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日(木)のつぶやき | トップ | 1月22日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほ~(⌒▽⌒) (くう)
2011-01-23 00:15:30
あたしもガラさんがいて嬉しい♪
佐野さん1話退場じゃもったいないもんね~。

確かに、ニオイだけで逮捕は無理。毎回ニオイで突き止めて、
それから謎解きしていくストーリーになるのかな。
とにかく楽しいです♪

あたしも、この後の嵐を見てしまうので、感想はメチャ短くしました~^^;
返信する
Unknown (きこり)
2011-01-23 11:30:32
わたしも記事をとっととアップしたいんだけど
『嵐にしやがれ』は集中して見てるので無理~
松ケンと嵐なんて組合わせ感涙ものデス。
松ケンの純朴さに萌え~でした。
で、ワンコの方は今回もかわいかったわ~
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2011-01-23 19:00:24
いやぁ面白かったですね
一昔前だと佐野さんの役柄は狂気的な雰囲気が多かったですが
最近はこういう人柄のいい役柄が増えて
こういうのも似合ってますね

ちなみに私も嵐に見入って
ついつい内容忘れてネタ探しなんかしてます; ̄▽ ̄ゞ
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2011-01-24 20:36:23
** くうしゃん **
>佐野さん1話退場じゃもったいないもんね~。
うんうん本当は刑事部屋で皆と和気藹々の
シーンが見たいけど、贅沢はいいますまい・・・
一応、殺人事件の犯人なので、シャバに出てくる可能性は
無いだろうから、ワンコの面会を拒ずにいてくれるだけでも
ありがたい
匂いで犯人を突き止めても、それを立証する証拠や
動機が必要なんだという事にあらためて気付いたりして
この点に関しては、まだまだ未熟なワンコ1人では
どうにもならないもんねー。
嵐はゲストがイマイチの場合も面白くて困る~!
ましてや今回は松ケンだったので尚更見入ってしまいましたわー

** きこりさん **
>松ケンと嵐なんて組合わせ感涙ものデス。
うんうん、特に今回共演したニノと松ケンはめっちゃ
気があったようで微笑ましいですわー
最近、露出が激しいので、トーク番組で見かける事が
多いけど、フリートークでは青森弁で押し通す松ケンしゅてき
多部ちゃん、ほんと何をやってもかわゆいわ~
今後もコメディ漫画原作路線でいってほしい

** ikasama4さん **
>一昔前だと佐野さんの役柄は狂気的な雰囲気が多かった
そそ!あまりにその印象が強過ぎなので、今回みたいな
いい人そうな佐野さんが新鮮ですわーだから
もっと見ていたかったのでうれしいデス
そうは言ってもここでも人を殺してる役なんですけどね
嵐、いいですよねー
画伯の動画や犯人役のプチ情報ネタ、おいしく頂きました
返信する

コメントを投稿

2011冬ドラマ」カテゴリの最新記事