あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

リアル・クローズ 第4話:独りはイヤ!結婚する

2009-11-04 00:08:17 | 2009夏&秋ドラマ
するの?結婚! Σ('◇'*)エェッ!?
だけど、このタイミングで絹恵の企画が通るとは・・・
これって絹恵にとってのチャンスなの?それともピンチなの?

それにしても達也って、ほんといい人だなぁ~。お父さんの容態が悪いって事も
忙しい絹恵に遠慮して言わなかった・・・てか、言うタイミングがなかったんでしょうね
だけど、あの世に旅立つ前に絹恵に会ってもらう事が出来て良かったネ。
屋上のベンチ(?)で、絹恵に抱きしめられながら泣くのを我慢してる達也を見てたら
ええいああ君から貰い泣き~

料理はしてくれるし、優しいし、いいダンナさまになってくれそうだけど、
実家に帰らなくてはいけないってーのがネックですよねー
昇進試験にも合格し、失敗もあるけど仕事が面白くなってきてる絹江だから
まさか即答でOKするとは

と、思ったら案の定予告によると、絹恵の仕事が忙しいためなのか
二人の仲に暗雲が・・・達也の同級生の美容師の存在も意味ありげ

んがっ、お父さんが亡くなったばっかで喪中の身なのに、結婚してもいいんだっけ?

今回は優作のアシスタントにつき、バイヤー修行をする絹恵。
新しい登場人物、白川ニコラ・ブーケ 通称ニコりん@黄田川将也が登場
優作からの最初のミッションは無事にクリアした絹恵だったけど、
それで調子に乗ったのが悪かった…確かにあの肩出しワンピはねぇ
白ワンピの時みたく、せめて何かインナーを合わせればよかったのに。
切り刻むくらいなら、くれ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日の【徹子の部屋】のゲストはこども店長こと加藤清史郎くん
何だか親戚のおばちゃん気分で、見てるこっちが緊張した~
【乙男】も、最後はヤキモキさせられたけど、飛鳥とりょうちゃんがやっと告白出来て
安心しましたわ~

第1話 第2話 第3話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:天野絹恵***香里奈 田渕優作***西島秀俊 山内達也***高岡蒼甫
佐々木凌***加藤夏希 木村瑞穂***能世あんな 林陽子***真野裕子
森奈津子***南明奈 大面厚***佐藤二朗 多村アヤ***えれな
天野まゆ***IMALU 尾崎隆***田中哲司 山本加代子***榊原郁恵
蜂矢英明***小泉孝太郎 神保美姫***黒木瞳
公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京DOGS 第3話:仲間の悲し... | トップ | ROMES~空港防御システム CAS... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2009-11-05 13:22:39
あのニコラって黄川田さんだったのね。
全く化けますね~!
一回目のワンピは確かに可愛かったし
売れるのもわかるみたいな。
でも次のVIP対象の意味がわかってないのが
痛かったですね。
そうそう露出しないで何か羽織ったらと
私も思ったわ。
お前の「勘」など要らない、と
こっぴどく怒った田渕でしたけど
田渕の言い方の方がムカッとしたよね(笑)
あとで美姫に諌めてもらってようやく
すっきりでした~。
返信する
** エリぴょん ** (まこ)
2009-11-05 13:50:41
ニコりん、かわいかったですよね~
今後も出てくるかな?
最初に白ワンピで苦労してれば、絹恵も図に乗る事も
なかったろうに・・・
だけど、積極的に責めるという事も、この仕事では
大事なようなので、これに懲りずに絹恵には
責めの姿勢でいて欲しい気も・・・
田渕の言う事もごもっともでしたが、ほんとあの
言い方はないですよねー
でもその後女子社員に総スカンくらってたので
ざまみろって気分に(笑)。
美姫のフォローもお見事でしたっ
返信する

コメントを投稿

2009夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事