あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

全開ガール 第3話:これであの忌わしいキスの記憶も消える

2011-07-25 23:10:29 | 2011夏ドラマ
付き合うの?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
セレブ新堂が思い描く将来の夢と若葉の夢は激しくリンクしてるけど、
現実世界では、何故か草太とシンクロしてしまう若葉

って、考えてみれば三つ葉の森保育園て日向のようなセレブ弁護士の娘や、医者の子どもも
いる反面、ビー太郎のような普通の庶民の子もいたりして不思議な保育園ですなぁ。
そもそも、いくら桜川さんが働く母とはいえ、セレブ弁護士の子は普通は保育園ではなく、
お金持ちの子が集まる私立の幼稚園に行かせるのが普通なんじゃ・・・

まぁ、日向ちゃんは【ちびまる子】で言うと花輪くん的な存在だと思えばいいのかな?

なんとなく、互いに意識してる若葉と草太。だけど、セレブ志向の若葉はあえて草太とは
関わらないようにしてるみたいだけど、草太の方はビー太郎に応援されてる始末。
若葉を嫌ってるイクメン3人組には、反対されてるようだけど・・・

若葉からはダンゴ虫呼ばわりの草太だけど、そんな草太にそよ子が急接近
だけど、全然脈無しな様草太はそよ子の事を女性として見てはいないようですねぇ

そんな若葉がいつ何がきっかけで、草太へ気持ちが傾くのかなぁ~。
って、そうゆうドラマなんですよね?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スマスマにもしゃべくりにもなでしこジャパン登場
そしてビストロには安藤選手、しゃべくりには麻生さん、
どっちも見なきゃで忙しい~

第1話 第2話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:鮎川若葉***新垣結衣 山田草太***錦戸亮
新堂響一***平山浩行 汐田そよ子***蓮佛美沙子 西野健太郎***鈴木亮平
花村仁***竹内力 モーリス佐古田***佐藤二朗 鶏井宏(チャボ)***皆川猿時
九条実夏***青山倫子 林佐間男***荒川良々 桜川昇子***薬師丸ひろ子
公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(日)のつぶやき | トップ | 7月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先は読めてるが (Miho)
2011-07-25 23:25:50
私は平山さんが好きなので、「若葉、新堂さんと付き合って、結婚しちゃえー」と思ってます。
錦戸くんとレンフツさん、見た目はお似合いだしなあ。

ガッキー、本当に可愛い!ガタイがいいのに、あんなに可愛い子、他にいないよ。
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2011-07-28 20:34:39
久々に月9らしい月9ですねぇ

日向=花輪くんかぁ
たしかにそんな感じかもしれませんね

そーいえば、朝ドラで陽子が生んだ子の
名前が日向子でしたねぇ

ちなみに笑太郎(えみたろう)よりかは
ビー太郎の方がいいと思ったのは
私だけでしょうかね(; ̄∀ ̄)ゞ
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2011-07-29 17:27:41
** Mihoちゃん **
うんうん、平山さんとなら若葉が思い描く
未来が開けそう
だけど、彼も何かたくらんでそうな気がしなくもない・・・
ガッキーは雰囲気がかわいらしいせいか、普段は
そんなにがたいがデカイとは思わないんよねぇ。
見かけで得してる?

** ikasama4さん **
この幼稚園て、公立なのか、私立なのか・・
ともかく日向ちゃんとビー太郎くんみたく、
あまりに経済状況の違う家庭が同じとこに
通ってるのが不思議ですわぁ。
そそ!日向子に日向ちゃん、偶然なんだろうけど
似たような名前でびっくり~
え~ビー太郎の本名は笑太郎なんですか!
本名は栄太郎かなんかで、AがBになったのかと
思ってた
返信する

コメントを投稿

2011夏ドラマ」カテゴリの最新記事