あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

帰ってきた時効警察 第1話:嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言ではないのだ!

2007-04-15 01:05:18 | 2007ドラマ
何じゃこりゃぁ~~~!
ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!

噂通りに、めっちゃ楽しいドラマなんですね~
ギャグや小ネタがてんこ盛りでは無いですかっ!
レギュラー以外も、有名脇役俳優さんが多数出演!豪華や~
でも、どこから突っ込めばいいのやら・・・

んがっ!唯一の難点は、当地では金曜深夜0時15分から始まるって事
遅過ぎっ!翌日も仕事の身には、リアルでの視聴は無理

前作を放映してた際には、全く見て無かったんですが、【時効警察】というタイトルを
【時空警察】か何かと勘違いして、SFモノなのかと・・・
時効になった事件を、趣味で捜査してるんですね~
で、金欠の為に趣味を1年封印してたという設定なのか。んで、競馬で当てて復活!と…

時効管理課のみなさんは、ふせえりさん以外はちょっとわからない
でも、それぞれキャラが個性的で面白~~~い

これは毎週みなければっ!!!
公式HPがめっさ充実してて見応えたっぷり


***************************************************************************
出演:霧山修一朗***オダギリジョー 三日月しずか***麻生久美子
十文字疾風***豊原功補 熊本***岩松了 又来***ふせえり 
真加出***小出早織 サネイエ***江口のりこ 蜂須賀***緋田康人
諸沢***光石研 下北沢***大友みなみ 吉祥寺***星野奈津子
神泉***永田良輔
公式HPはこちら

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喰いタン2 Menu,1:秘伝... | トップ | 冗談じゃない! 第1話:妻の... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ、総武警察へ。 (キッド)
2007-04-15 10:37:46
まこお嬢様、おはようございます。
そんなに遅いのでは大変でございますね。
ま、録画で問題ないのです。
ちょっとした 小芝居の連続で
つい止めて見直したくなり
そんなことばっかりで
見るのに倍時間がかかるという問題が
あるのでございますが・・・。

キッドは霧山と三日月の
くすぐったい関係に
もう・・はうぅんでございます。

マックスお気に入り。
返信する
こんにちは (愛梨)
2007-04-15 12:14:20
もう、出演者がとにかく豪華でしたね。
温水さんや東さんまで出演していたのにビックリでした。

そういえば見てはいないんですが、「時空警察」という名前のドラマもありましたね。紛らわしい!(笑)
返信する
ハマると大変(笑) (Eureka)
2007-04-15 13:36:58
前作でハマりすぎて、DVDまで手に入れちゃいました♪
小ネタが多すぎて、小ネタ拾いにはまると
ぐったりきます(笑)
今回もADのスタジャンに書かれた言葉が気になって(笑)
前作にでてくる「うすうす」って言葉がお気に入りなので、来週からは「うすうす」にレビューしようと思います♪
返信する
時効ワールドへようこそ(爆) (あんぱんち)
2007-04-15 18:39:56
とうとう面白さに気づいてしまったのね!!!
西日本は1時間遅いんだよね~
でもこのドラマは待ったり昼間に「一時停止」しながら見ないとレビュー書けませんからぁ!(笑)
あっ織田裕二もあるんだ o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
返信する
面白っ! ()
2007-04-15 22:38:55
まこさん、こんばんは~♪
翠も翌日は仕事なので、リアル視聴はキツいっす(涙
ちゃんと見たのは初めてですが、小ネタの連続でめっちゃ面白い!
でも感想書くっていうよりも、小ネタ拾いに夢中になりそうなドラマデスね(笑
返信する
そうなんだ (シャブリ)
2007-04-16 07:41:42
こんにちは、やっぱり、面白かった!!
コネタを拾いながら見てて、笑いっぱなしでした。記事を書いていても思い出し笑い。
次回は、捜査資金集めのくだりはないでしょうから、事件捜査をたっぷり見れそうです。
ゆるゆる感が、もっと楽しめるかも、と思っています。署長が出てこないかな・・

前作は深夜遅くに放送だったのでしょうか。
今回は是非、VTRで何度でも見て笑いましょう!

さてさて、つたないコネタ集め記事をTBしますので、よろしくお願いいたします。
I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-04-16 16:03:05
** キッドさん **
見終わってすぐに感想を書かないと、内容を
すっかり忘れてしまうおバカちゃんなあたしには
この時間のドラマは無理なのデ~ス
見るだけ見たとしても、翌日に感想を書こうとしたら
頭ん中空っぽなのデ~ス!となると今度は
土曜ドラマに影響が出てしまい・・・3本見なきゃ
いけなくなっちゃう、ぎゃぼ~んなのデス。
なので皆さんみたく、何度もリピ出来ないあたしは
皆さんの感想で、余韻を楽しみつつ小ネタ拾って
復習させて頂きまっくす!←ズル~ぃ(笑)

** 愛梨さん **
まだまだ初心者なので、この豪華な脇役陣にも
これが普通なのか、初回だから豪華なのかの
見分けがつかず
東さんの出演は、前作を見てた人にはウハウハだった
ようですね~
えっ、マジで「時空警察」というドラマがあったんですか?
めっちゃB級な匂いが・・・失礼?(笑)

** Eurekaさん **
うんうん、前作からのファンの方の熱狂ぶりで
どんなにこの作品が愛されてるかを思い知りましたわ~!
で、見たら面白い!!!ハマってしまうのも無理ないわ~
自力では小ネタを拾いきれないので、頼りにしてまっせー!!!

** あんぱんちさん **
いやぁ~、前回見なかった事をめっちゃ後悔してしまうほど
面白かったデス
そそ!開始時間が1時間ズレるって事は、終了時間も
1時間ズレるので、ちょっと辛いものが…
なので、小ネタ拾いは諸先輩方にお任せ
たっぷり時間をかけてレビューされたものを
拝見して堪能させて頂きますわ~!←小ズルい(笑)

** 翠ちゃん **
お~、翠ちゃんも【時効】初心者!そして翌日が
仕事という同じ環境なのですねーーーっ!
前評判通り、これは面白いデス
小ネタは書き出すとキリがなさそうなので、
皆さんにお任せデス。となると書く感想が無い

** シャブリさん **
特にこのドラマの記事を書くのって、めちゃくちゃ
大変そうですが、楽しんで作業されてらっしゃる様子に
ますます尊敬デス
そして、何度もリピ出来ない身としては、
シャブリさんのように、徹底して小ネタ拾いを
されてるレビューを拝見するのが楽しみですわ~
こちらが読む時間に比べ、レビュー作成には大変な時間と
労力を費やされてるのだと思うと、心苦しいのでは
ありますが、楽しませて頂きますね~
返信する
Unknown (きこり)
2007-04-16 19:15:40
楽しいでしょ~?
もうこの時をどんなに楽しみにしていたか・・
そして、決して期待を裏切らない「時効警察」なのです。
どのキャラも変な人ばかりで大好きです。
岩松の叔父様(署長)もいいんですよね~
鑑識課の諸沢もいい味出してるし~
今週はじっくりと見るぞ~
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2007-04-16 20:18:40
>噂通りに、めっちゃ楽しいドラマなんですね~
>ギャグや小ネタがてんこ盛りでは無いですかっ!
気にイってもらえて何よりです。

個人的には諸さんの訳がわからん写真集が気に入ってます。
(;・∀・)ゞ

ドラマだけでなく
公式HPに霧山さん、三日月さん、十文字さん
そして真加出さんのブログが掲載されているので
そこをチェックすると更にクスッとさせられます(笑)

是非是非( ̄ー ̄)b
返信する
旧作見直し (demasse)
2007-04-16 22:40:39
こんばんわ、demasseです!。
前作は俺も見てなかったんですが、すすめられてDVD借りて見た口です。
おもろいっすよねぇ(ドンキほーてとか
まこさんも、ビデオに撮って参戦ですよーー!
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事