TAKUMIのひとりごと

育児に追われつつも、
小奇麗な妻&ママ目指し奮闘中!!
共働きTAKUMI家の日記、
気軽にお立ち寄りください♪

MISSHA M BBクリーム

2008-05-27 19:51:03 | コスメ&ビューティー
が生まれてから、
メイクを素早く済ませるように努めていますが、
今まで使っていたファンデーションだと、
頑張ってもそれなりの時間がかかってしまいます

そんな時に、今話題の「BBクリーム」を
楽天市場で見つけて、いろいろ調べていたら、
お肌にやさしそうな上に、メイク時間が短縮できそう
ちょうどファンデーションがなくなりそうだったので、
化粧品のクチコミサイト「@cosme」で評価がよく、
価格もお手頃な「MISSHA M BBクリーム」を購入してみました

これ、話題になっているのが分かりますね
価格もお手頃だし、
使い方も簡単だし、
メイク時間も短縮できるし、
お肌も潤うし、
TAKUMIにはピッタリのコスメです

TAKUMIは、化粧水・乳液で肌を整えた後、
化粧下地とファンデの代わりにこのBBクリームを使います
このBBクリームだけだと伸びが悪いので、
日焼け止めと混ぜて使うようにしています。

・・・ですので、今までは、
[化粧下地→日焼け止め→ファンデ→パウダー]
と、4手順もしなければならなかったメイクが、
[BBクリーム+日焼け止め→パウダー]
の2手順だけになり、かなり時間が短縮
それなのに、肌はとても綺麗に見えて言うことなしなんです

このBBクリームは保湿力が高いような気がするので、
TAKUMIのような乾燥肌の人には向いているんじゃないかな
今までニナリッチの化粧下地を愛用していたのですが、
不要になっちゃいました
ニナリッチはまだ全部は使い切っていないので、
「今日はバッチリメイクするぞ!!」っていう日だけの
とっておきコスメになりそうです

このBBクリームのおかげで、
めんどくさがりのTAKUMIでも、
毎日、メイクをしようと思えばできるようになりそう
娘とパパのために、少しでも小奇麗でいられるよう、
頑張りたいと思います


【お知らせ
「MISSHA M BBクリーム」の詳細はこちら↓
http://www.misshajp.com/goods/details.php?goods_id=1060

最新の画像もっと見る