Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

雨のバスツアー W当選

2015-07-08 | Weblog
4月のある日
マークイズのフードコートにある
どうとんぼり神座のラーメン
それも、フードコートなので
お子様セットを注文(笑)

その時にバスツアーの応募券をもらい
出したところ
忘れたころに、当選通知が

7月8日~16日の都合の良い日を選んでということで
8日を選んだ次第。

朝7時に横浜を出発
最初に行った所は
BeーNASという宝石メーカー
朝っぱら、誰が20万円以上もする
(月々4~5000円の50回払い)
磁気ネックレスや宝石を買うのかしら

朝は雨が降っていなかったので
バスの中から、かすかな富士山が見えた



その後、パノラマダイニング かつらぎ山で
ランチバイキングの後
ロープウェイで山頂へ
あいにく、雨が降ってきて
散策はできなかったけれど
傘さしてぐるっと歩いてきた。


フラワークラフト花富士


紫陽花

その後、修善寺へ。
縦貫道路ですぐに着いたが
雨は降り続いて・・・
雨の中を竹林の小径を散策












どっこの湯の足湯で足を浸しながら
(結構熱くて、足が赤くなったわ)


その後、
山本食品三島わさび工場へ
ここのわさびマヨネーズは
マツコの知らない世界で5月に紹介されて
品薄だったが、今はもうたくさん売っていた。


わさび漬けとともにお土産に買った。

最後は沼津の物産センター味工房
もう、帰りはサービスエリアも寄らずに
一路横浜へ帰るので
トイレタイムと
海産物の試食と自販機でお水を買った。

帰りのバスの中で金目鯛が当たる抽選会があった。
34名のお客さんが
添乗員さんのシャッフルした青い番号札を
それぞれ引いた。
今度は添乗員さんが
赤い番号札を引いて
銅賞が3名に金目鯛の干物
隣の席のNさんが当たった

銀賞は金目鯛の粕漬けが2名に

私は参加賞のふえるワカメだろうと思っていたら
なんと、金賞の金目鯛の煮付けが当たった



なんとラッキー
バスツアーが当たった上に
金目鯛の煮付けまで

5時過ぎには、横浜に着いたので
夕飯は、もちろん、金目鯛の煮付け
長男も大喜び


降り続く雨にうんざりだけど
今日は楽しいバスツアーだったわ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜シネマリン 真夏の夜の“... | トップ | 牛タンの美味しいお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事