Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Back to 1999 Part2

2012-02-20 | MUSIC 久保田さん
毎年、久保田さんは
その年のことわざ(抱負)を
自分流に発表するが
1999年は
良い夢が見られるように

枕元で立つ!

寝ても覚めてもボクがいます!

この思いのファンって多いのよね

で、緊急企画で
アナタの枕元で
久保田さんに枕元で立ってもらいたい人を募集

複数人で暮らしていて
同居している方々の同意を得ての応募でした。
突然行くので
事前に当選者の発表もありません。

その発表が52号でありました。
今では、考えられないですよね

当選された方は
ハガキを出したことをすっかり忘れていて
本当に枕元に立った久保田さんに驚いたそう


ところが久保田さんも
寝込みを襲われたことが

1999年8月28日
「SOUL BANGIN'」と「the Sound of Carnival」のシングル特典
『インターネットのぞき部屋』がスタートしていたのに
ベッドで眠ったままの久保田さん

日本からソニーのスタッフが
国際電話で起こすも起きず

ついに画面が録画されたビデオに変わって
という、苦肉の最終手段に出た。
久保田さんの近況報告
「the Sound of Carnival」のレコーディング風景
と貴重なビデオが終わっても
まだ起きないで眠ったままで
タイムアウト

翌日のe-mailは苦情でいっぱいだったそう

Voiceでも言い訳せずに
本当に申し訳なく思っています!
本当にごめんなさい!
謝っていました


この年の暮れ
我が家でも
やっとノートパソコンを買いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YURIさん ソロLIVEチケット追... | トップ | 梅原 真さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事