Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Back to 1996 Part1

2012-02-08 | MUSIC 久保田さん
さっくりと
1996年は
デビュー10周年

LA・LA・LA LOVE SONGが大ヒット

5月25日、26日に
東京ビッグサイトの杮落としの
POP STOCK

“オィーッス”ツアー
9月13日の福岡からスタートが
体調を崩して延期になり、
22日の代々木は台風で
帰るに帰れないでショーに
私は、その日を外していたのだった。

そして、大阪へ。
高知から姉と合流。

と、今日は、ここまで(*- -)(*_ _)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Back to 1995 Part3 | トップ | Back to 1996 Part2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
96年 (バオバブ)
2012-02-09 12:18:52
ツアー初日が延期に! 
…なんてことがあったのですね

そして…帰るに帰れないでショー。
台風の中、頑張って家を出たのに
明治神宮前の駅にあった『中止!!』の看板を見て
家に帰っちゃったワタシ。
あとで友人から聴いて大ショック

でも今となっては懐かしい思い出です。

返信する
こんばんは☆ (さる)
2012-02-09 20:48:20
オィーーッス ツアーの代々木。確か私も
参加しましたが「帰るに帰れないでショー」・・って何ですか?知りません!!
返信する
あら、残念 (麻亜沙)
2012-02-10 22:37:12
バオバブさん
さすがバオバブさん
あの台風のなか、行かれたのですね。
「中止!!」の看板見たら帰りますよね。
残念でしたね。

さるさん
「帰るに帰れないでショー」のことは
スポーツ新聞の切り抜きがあったので
ブログにUPしました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事