Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Back to 1991 part2

2011-10-25 | MUSIC 久保田さん
1991年11月に
ナイジェリアでの
「チルドレン・オブ・アフリカ」という
チャリーティーイベントに参加。
ロンドン経由でナイジェリアに行くのに
2~3日ロンドン滞在が
何度もチャーター便が出るの出ないのと
結局一週間の滞在になり
ナイジェリアでも
イベントの開催の
日程がくるくる変わり
大変だっととか。

昨年のはなまるマーケットにゲスト出演した時に
チラッとナイジェリアの話をしていましたね。
その時、命がけで守ってくれた
中谷さんの話。

Mama UDONGO (英語バージョンをカラオケで)
メニー・リバース・トゥ・クロース(柿崎さんのキーボード)
You Tube
その時の映像ではなく、NHKでのスタジオLIVE
この歌は生で聞きたいと
ことあるごとに、リクエストしているのですが(笑)

それから、
茂本ヒデキチさんの作品展に行かれた様子も。

私はいつだったか、
丸の内での茂本ヒデキチさんの作品展に
初めて行った時
作品の前の椅子で堂々と
居眠りしているヘンなオジサンがいたのを
今も忘れられないわ(笑)

まもなく、高知に行くので
ヘアカラーとカットと
膝の治療に行って来ま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリップ・ウー&ニューヨ... | トップ | THE BADDEST~Hit Parade~収録... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事