Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴37年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

PARALLEL WORLD  KUBOSSA

2013-05-16 | MUSIC 久保田さん
朝、5時半に目が覚めて
テレビをつけたら





やってましたね

昨年はインド
今年はブラジル

星空の下で聞く
ボサノバっていいかも
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざましテレビ(16日)& 沖縄 | トップ | KUBOSSA »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじ)
2013-05-16 09:24:32
めざましテレビ見逃してしまったので、画像upうれしいです!ありがとうございます(^-^)/
予想外です (たら)
2013-05-16 13:40:26
この前のFC会報で、これからレコーディングして夏前に出すって書いてあったから、
たぶんカバーアルバムなんだろうな~というのは想像していましたが、
ボサノバとは…予想外です(笑)

しかもパラレルワールドの第2弾と銘打ってというのも、驚きでした。

めざましテレビは録画したのを見ました♪
Unknown (pensacola@大福帳)
2013-05-16 15:21:24
今朝のスポーツ新聞にも大きく、ブラジルを強調して掲載してましたよ。野外ライブのセットリストに期待が高まりますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事