Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

YURI&MASA

2009-02-09 | MUSIC 
8日の夜
TさんとNちゃんと3人で
西永福の臨機で
(Wさんは残念ながら不在)
チャーシュー麺をまた食べる
外は風が冷たいが
お腹の中がぽっかぽか(笑)

吉祥寺経由で阿佐ヶ谷へ
YURIさんとギタリストのマサ小浜さんの
アコースティックデュオ
阿佐ヶ谷MIXは、阿佐ヶ谷駅前のビルの2階
普通の飲みやさん?

ドアのすぐ横がステージ
その目の前で私たち3人は聞くことができた
リビングルームで私たちのために
歌ってくれているようで最高


1st set
01. Just The Two Of Us
02. Fallin'
03. Again
04.  ~わからない 誰か教えてください~
05. Umbrella
06. Shape Of My Heart
07. You Got A Friend

2nd set
MASA Guitar SOLO (Jimi Hendrix)
01. Satisfied
02. If I Ain't Got You
03. Route 66
04. Stop Look Listen
05. At Last
06. Killing Me Softly
07. Autumn Leaves
08. Get Here
09. Never Too Much

EC Route 66

Tさんよりお借りしました(*- -)(*_ _)

YURIさん、アリシアキーズがピッタリ
レゲエあり、ブルースあり
MASAさんのギタープレイが渋くて
まさか、ギターだけではやらないだろうという曲も
さすが、プロの二人である。

とても贅沢なLIVEでした。

ファーストだけで帰るつもりが
お手洗いに行くのに
「もう、帰るの?」って言われて
帰るに帰れなくて
また午前様になってしまった。
あ~また夫の機嫌が悪くて

でも、私LIVEは止められないわぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめ | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nasa)
2009-02-10 04:14:35
麻亜沙さん。
はじめてお話ししましたね~~。
どうも、はじめまして。笑
楽しいライブでした。

えっと、ファーストの4曲目、全然覚えてない・・・。笑

またお会いするのを楽しみにしております!
返信する
ライブ参加お疲れさまでした (芍薬)
2009-02-11 13:21:00
すぐに聞きに行ける都内~近辺に在住のファンの方々が羨ましいです。今年も関西では無さそうだな。これからもライブレポ楽しみにしています。
返信する
以前にも (麻亜沙)
2009-02-11 23:01:18
nasaさん
以前にも何度かお目にかかっているのですが
お声をかけるタイミングがありませんでした(*- -)(*_ _)
8日は、リビングのようなお店だったので
思いきって声をかけました。
これからもヨロシクです

4曲目は、レゲエの曲だったような気がするけれど
違ったかな?
返信する
今年は (麻亜沙)
2009-02-11 23:04:37
芍薬さん
YURIさん、夏から秋には
CD発売されるようなので
関西でもLIVEがあるかもしれませんよ

AIさんのLIVE楽しんでくださいね。
ギターはマサ小浜さんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事