Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Back to 2004 Part1

2012-03-18 | MUSIC 久保田さん



会報を読み返していたら
なんと、69号と71号に
私の手紙が掲載されていた

PLANET FLAVA公開収録inシャウエッセン・スマイルカフェ
が4月18日に行われた。
私は外れたが
当選したお友達に会いに
(岡山在住だが、直前まで韓国旅行で
韓国から丸の内へ)
行ってきた。

リハーサルする久保田さんが
ちらっと見えて、それだけで満足して帰っきた(笑)
本当は後ろ髪を引かれる思いだったが・・・

その後、シャウエッセン・スマイルカフェが
オープンしたので
Eちゃんと食べに行ったものだった。


9月に「TIME TO SHARE」が発売され
アメリカツアーの様子と
SOUL TRAINに出演。

10月に入籍
12月に男児誕生と

怒濤の2004年でしたね

感想は後日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ごろ、ハマってます | トップ | N.Y.FOODS STREET »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝物ですね!! (れいこ)
2012-03-22 16:58:40
どんなお手紙が掲載されていたのか、見てみたいです!!私は、デビュー当時から、ファンでしたが、ファンクラブ暦は、新米ですので、会報も3冊しか持っていません。。私個人的には久保田さんは歳を重ねてからの方が、とても大好きです☆☆久保田さんが出演される番組は楽しみでテンション上がります♪♪とりあえず曲は全部、頭に心に、しっかり入ってます・・大好きな歌が多くて♪♪
返信する
手紙は (麻亜沙)
2012-03-23 21:30:46
れいこさん
デビュー当時は
一週間に一度は
ファンレターを出していたんですよ(笑)

今は、公式サイトからメールで
たまに出しますが。。。

掲載された手紙は
恥ずかしくて
ここには書けませんね(笑)

返信する
なつかしー! (ゆず)
2012-03-29 10:10:24
シャウエッセン・スマイルカフェでのイベント!
これ私当たって行ってましたー♪
返信する
ワォ! (麻亜沙)
2012-03-29 23:00:21
ゆずさん
ゆずさん、殆ど当たってますよね。
お知り合いになって
恩恵にあずかっていますが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事