Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Timeless Fly ツアー 松山 

2010-07-27 | MUSIC 久保田さん
今回初の遠征は松山へ
久保田さんの誕生日なので
実家の高知から姉夫婦
たくさんの久保友さん
お誕生日企画のあずわんさん
久保田さんファンサイトのSクン
皆さんのおかげで
楽しい7月24日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました

会場に入る前に
ラルフとフィリップがいたので
姉夫婦と一緒に写真を写して大喜び。
ラルフのドラムが最高と義兄さん。
良かった、良かった

席について、最前列のMさんに
ご挨拶、お会いできて良かったです。


アフロが増殖していて(笑)
私も被りました(笑)
一度は断ったものの
小顔だから似合うと煽てられ(笑)
恥ずかしくて鏡を見る事はなかったものの

久保田さん開口一番
「アフロ、多いですね、暑いでしょう」って
目に止めてもらえます(笑)

28日の国際フォーラムの
最前列のあなたたち
絶対アフロよ

さすが、お誕生日
バックのメンバーたちが
スティヴィー・ワンダーの
「ハッピーバースディー」でお祝い
久保田さん、照れながら一緒に歌って
会場も大盛り上がり
とっても暖かいLIVE

それから、松山は、資料を見る限り
「ソロは初めて」と言ったら
「違う、違う」と懐かしいTシャツと
久保田人形を持ったファンキーなヨシオカヒロシさんが
(コーラスの吉田博クンと一字違い)
ステージに上がって初めてじゃない
5階まであるホールでやったとか説明して
歌まで歌っていた(笑)
(かなりな強者)

アルバムTimeless Flyで
私のベストな「The Other Half」は
イントロが長い(ダンサーnaoさんのお着替えで)
3列目とアフロのおかげで
5秒ぐらい目と目が合っていました

LIVEではこの出来事が満足でもう言う事はありません(笑)







コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日は | トップ | ハピバオフ会 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~! (バオバブ)
2010-07-27 19:29:13
麻亜沙さん

The Other Half♪で5秒も目が合った…って
シアワセ過ぎます

あの曲を歌いながら見つめらえたら…
考えただけでクラクラです

私も今日、やっとアフロをゲットしましたよん/hiyo_do/}

返信する
スミマセン…。 (バオバブ)
2010-07-27 19:34:25
興奮したあまり、誤字・脱字が多く
見苦しくて失礼しました

返信する
アフロ (キャロ)
2010-07-27 23:44:40
そ、それは、かなりの勇気を出さなきゃ

返信する
いよいよです (rao)
2010-07-28 08:18:52
昨日、あずわんさんの日記でバースデーメッセージの写真を見て、
感動で思わず涙ぐみましたが、
麻亜沙さんの日記のトップの写真で、
またしてもうるうるです。

参加できなくて残念だけれど、本当に素敵な企画でしたね。

みなさんのライヴリポで、座間からずっと参戦しているような
気持ちでいましたが、
いよいよ私も明日本当の参戦です

今から泣きそうです。


明日、麻亜沙さんや久保友さんたちに
お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
思いこみor気のせい (麻亜沙)
2010-07-28 18:29:41
バオバブさん
他の人からみたら
思いこみor気のせいと思われるるでしょうね(笑)
本人はいたってお気楽に思いこんでいます(笑)

おお、もう、アフロの準備OKね
では、明日

誤字、脱字お気になさらずに!
返信する
勇気だして(笑) (麻亜沙)
2010-07-28 18:32:07
キャロちゃん
アフロ、かぶってしまえば、
どうってことはありませんが、
wowowのカメラが入っているから
ヤバいですよね
返信する
明日ですよ~~~ (麻亜沙)
2010-07-28 18:34:11
roaさん
いよいよ明日ですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
気をつけて来て下さい。
そして、盛り上がりましょう
返信する
楽しかったですね~♪ (まこと)
2010-07-28 18:50:02
お会いできて嬉しかったです。
誕生日公演なんてはじめてだったけど、楽しくライブ満喫できました。
もう一公演行きたい気持ちを抑えるのに必死です。笑
またお会いできる時を楽しみにしてます。

返信する
楽しかったです! (麻亜沙)
2010-07-30 16:05:46
まことさん
こちらこそ、お会いできて
良かったです。
最前列で堪能できたと思います。
もう一公演、行っちゃえ、行っちゃえ

また、いつか、どこかでお会いしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事