Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Sky's The Limit

2016-09-04 | MUSIC 
3日は、午前勤務が終わった後に
半月ぶりにLa Coppeでランチ


シャドークィーン(紫のジャガイモ)のスープ


パテ・ド・カンパーニュとニンジンのマリネ


国産鶏ささ身のベーコン巻き サルサソース仕立て
ささ身が柔らかくて、美味しかったし
ホワイトコーンが甘くて美味しかったわ


デザートにコーヒーとおまけのチョコケーキ


その後は、川崎駅へ。
ラゾーナ川崎での
Sky's The Limitのメジャーデビューのイベントへ。



沖縄在住4人組ヴォーカルグループ。
もともとそれぞれソロとして
世界的オーディション「X FACTOR OKINAWA JAPAN」に参加し
一度は4人とも落選となるが、
審査員を務めた音楽プロデューサー・松尾潔氏の目に留まり、
番組内でグループとして結成された。
約半年間の選考を経て、日本における最初のXファクターの栄冠を手に入れた。
その後、4人沖縄で共同生活をしながら
沖縄で活躍

沖縄の久保友さんも大ファンで
沖縄でのLIVEは毎回欠かさず行っているとか


公開リハーサルから
素晴らしいヴォーカルを聞かせてくれた。
沖縄らしく、三線も


デスペラードから始まり
自分達のテーマソング
メジャーデビューの曲へと
ハーモニーが素晴らしく
来て良かったわ

CDを買って、握手と撮影会に参加。
沖縄の久保友さんのことを話すると
「お世話になっています」って
良かったね

これから、日本中駆け巡ってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cero / Summer Soul | トップ |  TOKU with Zeebra »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事