Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

余韻にひたって

2006-08-02 | MUSIC 久保田さん
森大輔クンのオフィシャルサイトのブログに
久保田クンと一緒に焼き肉食べている写真が載っていたわ
二人とも紙のエプロンして満面の笑みで
あ~、私も焼き肉が食べたくなっちゃった(笑)

あの皆で作った歌のメロディーが
今日になってグルグル回っているわ
ちょっとだけ詩を
萬寿、萬寿、萬寿、私ら萬寿
We are queen of BBC
優しく甘い Sweet Soul
洋菓子よりまんじゅうが好き
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
健康第一(そりゃそうだ)
20歳の私ももう40♪

作曲する姿ってカッコ良かったよね

3年前のファンの集いからくらべたら
責任感がさらに強く、素敵な大人の男って感じがしたわ
(少年の瞳、お茶目な久保田クンが大好きだから)

余韻に浸りながら、明後日の富士行きの準備をしなくっちゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬寿会員限定「ソウル・ホー... | トップ | 完全燃焼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2006-08-04 07:45:51
うぅまたですかーーー?

脱帽だな。こりゃ。参りました。

羨ましくて仕方がないときは、わたしが、

まんじゅうでも、たべようかな!?←ぶーぶーですよ(~o~)
返信する
まんじゅう食べた? (麻亜沙)
2006-08-07 23:54:22
みみちゃん

美味しいおまんじゅう食べたかな?

食べ過ぎないようにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事