Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Back to 2001 Part1

2012-03-01 | MUSIC 久保田さん



2001年1月は思い出深いものだった。

1月10日に福島会津若松へ。
雪深く、郡山から会津若松へは遠かった。
なぜ、會津風雅堂かというと
ただ、名前が気に入ったでけで(笑)

ネットで知り合ったNさんとお友達、Tさんとお友達、Hさんと5人で
一泊したのであった。

10日は会津で400年以上続く会津地域最大の初市!
十日市が開かれていて賑わっていた。



会場は音が良くて1階席の真ん中に
段差があって、一段上の席だったと思う。
前の方ではなかったが
Missingを歌った時、気のせいか目が合ったように記憶している。
隣にいたNさんが「麻亜沙さんを見ていなかった」って言ってくれたものね(笑)
覚えているのはそれだけ(笑)

慣れない雪道を皆で
キャーキャー言いながら帰ったものだった。
時間がかかり過ぎて
信号待ちでマイクロバスが止まった時
なんと、メンバーの乗った車だった
皆で手を振りながら
一番後ろにいた
大きなニット帽子のシルエットが
まさか、久保田さん
と皆で思いこみ(笑)

ホテル近くのお好み焼き屋さんで食事して
私は食べて帰って寝たけれど
若い皆は夜中までカラオケ

もう、12年も前のことだったのね(遠い目

昔も今も久保田さんのLIVE
LIVE後の食事
久保友さんとの楽しみは同じだわ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Back to 2000 Part2 | トップ | Back to 2001 Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事