Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Back to 1991

2011-10-23 | MUSIC 久保田さん
1990年10月11日(木)大宮ソニックシティ大ホールから
1991年4月22日(月)神戸ワールド記念ホールまで
“日本一のBONGA WANGA男s”ツアー

横浜アリーナが3days
代々木が6days

私は、90年10月18日のグリーンホール相模大野に行った時
後ろの方に山田詠美サンとパートナーの方が
ノリノリで楽しんでいたのに遭遇
お二人ともカッコ良かったです。

横浜アリーナでは、前から3列目が取れて喜んで行ったら
その前にい・ろ・は・に・ほ・へ・とって
特別席があってガッカリした記憶が

代々木も6daysのうち
いつ行ったかも覚えていなくて(笑)
さっき、DVDを見たの。
声量もたっぷりで
ダンスのキレが最高だわ

メンバー

久保田利伸

マザーアース
秋山浩一
柿崎洋一郎
杉山卓夫
中島オバヲ
中村キタロー
羽田一郎

Background Vocals
LYNN DAVIS
CARL CARWELL
JOSEPHINE JAMES

Dancers
DERRIC HOLMES
RAYMOND JOHNSON


SET LIST(発売されたビデオから)

MIXED NUTS
Dance If You Want It
Tell me why ~この恋の行方~
MAMA UDONGO ~まぶたの中に…~
High Roller
No more rain
夜想
Be Wanabee

SHOOT THE HOOP!
GIVE YOU MY LOVE
Missing
BONGA WANGA
流星のサドル
Oh, What A Night!
LET'S GET SLAMMIN'
TIMEシャワーに射たれて…


ツアー終了後は、6月から再びN.Y.で
「KUBOJAH」を制作
しかも2ヶ月で
エレトリック・レディスタジオって
ジミー・ヘンドリックスのスタジオで
ジミ・ヘンのパワーが残っていたとか
感じなかったとか
91年9月21日にリリース
TELEPOHOTOが好きっていうファンが
多かったですね。

Vol.20では、
Keep On JAMMIN'のPVの撮影の写真が。
VOICEの取材は大抵、渋谷のMなんだけど
読むたびに一度行ってみたいと思うのよね(笑)
実際に行ったSisterがいるみたいだけど。

ワタルさんが3ヶ月で25キロもダイエットしたのに
まだデブだって
今はどうなんだろ
あ~、臨機のラーメンが食べたくなったわ(笑)

最近半身浴始めました
久保田さんのCD聞きながら
会報を読み返しています。
濡れないように気遣いながら

Gold Skool LIVE
浜松、名古屋が終わり
今日は三重ですね。
浜松はさすがに、音楽の街で
音が良かったとか
次回はもっと頑張って浜松に行こうっと。

そして、今週はいよいよ高知です。
荷造りは、真っ先にチケットを入れなくてはね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Back to 1990 | トップ | フィリップ・ウー&ニューヨ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねりん)
2011-10-23 21:40:17
懐かしい曲名が!!

半身浴、いいですね!私もできる限り続けています。
最初はウエストからやせて、びっくりしました!
良く眠れていいです。

高知、気をつけて行ってらっしゃいませ♪
返信する
きゃー (ゆず)
2011-10-24 11:06:43
なっつかしー!
私もTELEPHOTO大好きですね♪
M、もですが、臨機さえまだ未体験。
つ・・・連れてってくださぁい。

それから、高知!
いってらっしゃーい!!
返信する
行ってきましたぁ (麻亜沙)
2011-11-02 23:21:42
かねりんさん、ゆずさん
高知へ行ってきました。
ブログUPしましたので、
読んでくださいね。

美味しいものばかり食べたので
また、半身浴して痩せなきゃ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事