カッティングシートで貼るだけリフォーム

カッティングシートで貼るだけリフォームブログ

新しいものにワクワクしなくなりました

2016-10-01 12:46:48 | 日記
ノートパソコンを新しく買いなおしました。

古いものはすでに7年ほど酷使していたので、動きが悪くて能率がドーンと落ちてしまったからです。

今度はどんなパソコンにしようかと選んでいる最中は楽しかったのですが、いざ目の前に新しいパソコンがやってきてからは受難続きです。


どうやって電源を入れる?

どうやってメール設定をする?

すべてを知り尽くすのに、どれくらい時間を要するのでしょう。



入手して1日目にして疲れ切ってしまいました。

昔は新しいものに買いなおしたら、あんなこともできる、こんなこともできるとワクワクしっぱなしだった私。


今や、どうしたものかと私自身がフリーズしっぱなしです。

これを克服しない限り、私の仕事は儘なりません。

仕事に苦労はつきものとはいえ、前途多難で滅入ります。

コメントを投稿