自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「ディボース・ショウ 」見ました。

2005-09-23 11:14:50 | 映画感想
今日2本目は「ディボース・ショウ 」見ました。
内容は敏腕離婚弁護士・マイルズの次の依頼人は、若妻に浮気現場を押さえられた夫。
少々キタナイ手を使って勝利したマイルズだったが、若妻・マリリンにホレ込んでしまう。
そしてその先には、予想もしなかったワナが…。 (Amazonより抜粋)

といった感じの内容です。

個人的には結構面白かったです。
ブラックジョークも織り込まれておりますが、なかなかいい話でした。

ワナを仕掛けるあたりから物語はかなり面白くなっていきます。
最後もいい終わり方で、好感が持てました。

まだ新しい映画ですが、廉価版が早くも発売されてますので興味のある方は購入してみてはてはいかがでしょうか?

コーエン兄弟監督で、ジョージ・クルーニーとキャサリン・セタジョーンズってだけで見る価値はあると思いますよ。

良かったら押してね。→人気映画・TVBLOG


ディボース・ショウ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーエン兄弟 (はんな)
2005-09-24 00:13:20
だなって分かる作品ですよね。

邦題はコメディ感が出ているし、原題「Intolerable Cruelty 」はやり取りの厳しさを感じさせるし、皮肉にも取れるし、割りと好きですが、

ジョージ・クルーニーはテレビでお医者をやってた頃が懐かしい。
返信する
はんなさん (m52387177)
2005-09-24 00:19:22
はお医者さんのクルーニーが好きですか?

おいらは「パーフェクト・ストーム」のクルーニーが大好きです。



コーエン兄弟はこの前のバートン・フィンクがあまリ好きじゃなかったですが、これは良かった。

かずろぐさんお勧めのバーバーもちょっと楽しみになりました。
返信する
でぼーすしょー (こっちゃん)
2005-09-24 10:29:06
これはまだ観てないんだよね~。

公園兄弟の映画は好きなんですけど。

やっぱり公演兄弟の作品では「ファーゴ」が一番好きですね。

その次に好きなのは「バーバー」だなぁ。

好演兄弟の映画もなかなか良いですよ。



    こっちゃん
返信する
こっちゃん (m52387177)
2005-09-24 13:21:40
バーバーは楽しみでース。

ファーゴはかって見ようかな?



公園兄弟。(爆笑です。)
返信する
そうだね、 (はんな)
2005-09-25 19:25:43
コメディづいてるジョージだけど、

「パーフェクト・ストーム」はよかったね。

ジョージはどちらも良いけど、真面目なほうが好きかな。

バーバーは、はんなも楽しみにしている。
返信する
はんなさん (m52387177)
2005-09-25 19:36:42
おいらも真面目なクルーニーの方が好きですね。

頼りないクルーニーは悪くはないけどね。
返信する

コメントを投稿