なんだかホッとする

癒しを求めてます

もう移籍も決まったひともいますが

2016-12-25 08:30:13 | 日記
昨日のJ2とJ3の全日程終了して完全オフに突入をしましたが既に人事は動いている。
一足早くに終了したJ1は既にオフとなっている。

J2に降格する名古屋を中心に動いていますがここに来て新監督が内定したと言う。
それが現在、川崎で指揮をしている風間監督が決定的と言うがまだ、年間王者を決めるチャンピョンシップがあるので交渉はこれが終わってからだと言う。

そして、選手も移動が明らかになったと言うのが広島の佐藤選手が名古屋に移籍する事が決まった。
これは出場機会を求めて他のチームに移籍するのでこの様な結果になったと言う事になる。

引退する選手も続々と明らかになっているのでわかっていたが契約満了で退団する選手いると言う。
それでも注目をしている選手がいると複数から勧誘をするチームもあると言う事になる。

こうした人は巡り合うので面白いことだと思っているかも知れないと言う。
幸せだと思っているかも知れないがこれからどうなってしまうのか気になる所だと思っているかも知れないのです。
クリアネイルショット 口コミ

コメントを投稿