なんだかホッとする

癒しを求めてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地球の温暖化と女性のおっさん化

2017-01-04 23:35:57 | 日記
ここ数年、春夏秋冬の境目が緩くなっていますが、男性と女性の境目も緩く?なっているような気がします。

例えば、「おっさん」と呼ばれる女性。
周囲の人からそう言われてしまう女性はもちろん、自称「おっさん」の女性もいらっしゃいます。

「私、おっさんやねん。」とプハ~っとビールを飲み干す女性。男性の前でギャグを連発し「私、おっさんだから。」と笑いだす女性。

そして男性から「あいつ、おっさんや。」と言われてしまう女性。
そんなわけで身近な女性に「おっさんと呼ばれるのとおばさんと呼ばれるのとでは、どっちが良い?」と質問してみました。

するとなんと皆様「だんぜんおっさんが良い!」との事。

理由は「おばさんのような女性はただのおばさん、だけどおっさんのような女性は高感度が高い。」とのこと。なるほど。

確かに、「おっさんのような女性」は明るくてさっぱりしていて、細かいことも気にせずしかも太っ腹だったりします。もちろん、男性からも女性からも好かれています。

誰からも好かれる人は世に出て活躍します。すると自然と女性の活躍の機会が社会で増えていく・・・。

この社会現象は地球レベルになっていくかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気が起きない | トップ | バラの花 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。