m1588の素直な気持ち

m1588の素直な気持ち

普段着持ってない

2024年04月09日 08時44分27秒 | 日記
おはよう。

昨日付で退職。
何回目の退職か数える気にもならない。
いつもと違うのは次の就職先が決まっていること。

昨日朝、上司と少しお話して身の回りを整理し帰宅。
午前中は息子のベッドでバタンキュー。
13時頃起き上がり昼食。
その後、数年ぶりに実家へ教員免許を取りに行った。
温泉経由で帰宅。

帰宅後は次の就職先の方へ連絡し、明後日午後からお世話になることになった。
今月は双方お試し期間。

今日のメインは次への準備。
準備するものは気持ちと服かな。
ろくな普段着持ってないんだよね。
それが一番の問題だよ(笑)。

これから衣替えも兼ねて部屋で服整理しますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり馬鹿野郎 | トップ | 必要とされるのって・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事