masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

くノ一ココたん

2016年12月28日 | ペット

あれ? ココがいない、どこ行った?
ココ~!ココ~~!と探したけれど見つからない。

わ!あんなところにいつの間に?!



















タマはカーペットのニオイを嗅いで、「ハァーッ」


ニオイ
匂いなのか、臭いなのか、
それは不明(^▽^;


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaico)
2017-01-04 10:00:37
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もヨロシクお願い致します!

ココちゃんお転婆ですね(笑)
家の男ども(まぁ宦官ですが汗)は、高いところには上らないので、助かってますw
カーテンがボロボロになっちゃうんだよね~(汗

息子さんも娘さんも、帰省されて何より!!!
賑やかなお正月(masumi家の宴会)になったことでしょう(笑)

家は、帰省しない筈の長女が急に帰って来たけど、病気の愛猫にも母にも、あと何回会えるか分からないので、帰れるときに帰ろうと思うってツイートされたよ(^^;;;
chaicoさん (masumi)
2017-01-04 14:58:18
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

息子と娘は帰って来たけど、“お父さんの還暦祝い”で1日2日は奈良へ温泉旅行に行ったのでこうちゃんと夫婦水入らずのお正月になりました(笑

で、昨日から店は営業してるんだけど私の母が昨年末に右手首を複雑骨折&左膝を骨折して手術してたので3人で実家へ行って、現地解散してきました。
母はお蔭様でお医者様も驚くほどの快復ぶりで心配ありませんでした。


猫ちゃんの具合は落ち着いていますか?

>母にも、あと何回会えるか分からないので

・・・、ど~ゆ~~意味ですか~~~~~~(汗
そのまんま・・・ (chaico)
2017-01-05 15:28:19
老猫、老母にあと何回会えるのだろうか・・・と郷愁の念を詠ったのですねwきっと(笑)

お母さま、ケガの回復が早くて何よりですね!
や~親の年代は、骨が強い人が多い気がします。 やっぱ魚を食べてるからかな!?
chaicoさん (masumi)
2017-01-05 16:43:38
chaicoさんは老母じゃないので(汗

>病気の愛猫にも母にも、あと何回会えるか分からないので、

の母は、chaicoさんではなく、chaicoさんのお母さん=長女さんからしたら“おばあちゃん”のことかな?、と...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。