masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

ニセモノの裁判

2011年11月20日 | 日記

「ある裁判の判決が・・・」から、あれこれ の小川さんのその後が気になって、
和順庭の四季おりおり を覗いてみました。

にわかには信じられなかったのですが・・・
この世には“偽装裁判”があるというのです。
(※偽装裁判は民事に限られる)

どういうことか?
もし訴訟を起こす場合、まずどうしますか?
こちらは法律の素人ですから法律のプロの弁護士に相談、依頼しますよね。
その時点で、ホンモノの裁判にするかニセモノの裁判にするか振り分けられるようなのです。

何の為に?
弁護士費用と裁判所費用の横領のようです。
あと、その案件によっては、「表に出せないもの」 「判決の売買(お金を出した方が勝つ?)」などでしょうか?

その方法は?
郵便法違反だそうです。

なぜ、表沙汰にならないのか?
法曹界による大がかりな国の犯罪ですから、マスコミだろうが国会だろうが、知っていながら無視します。( ビックリ写真集より)

小川さんが戸籍改ざんを前政権時に自民党代議士に相談すると、
「これを表に出すと自民党がひっくり返る、国家が崩壊するから堪えてくれ」と言われたらしい。

政権が替わったのを機に訴訟されたようだけど・・・

うぅう~ん?!
これ、偽装裁判だったってこと???

え?・・・生田弁護士さん・・・・?

;;;;(;・・)ゞウーン
何だか頭がこんがらがってきました。


これが事実なら日本は終わりです。
!!何十年も前から行われていたようだから・・・
既に日本は終わってた!?
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


皆さんも、下記のサイトで自分の目で確かめてください。

あ、それから証拠隠滅の恐れがあるらしいので、身の回りでこれらの被害に遭われていそうな人が居たら、至急下のサイトを是非教えてあげてください。


あなたの裁判は偽装?「国家の根底をゆさぶる法曹界の闇」
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1428.html

TPPや原発を推進し冤罪をつくりだす闇の勢力を告発しよう!
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1430.html

ビックリ写真集
http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/

偽装裁判の見分け方
http://www.kyudan.com/cgi-bin/bbskd/read.cgi?no=1247

民衆が追いつめる国家ぐるみの犯罪:大高さんを救え!
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2050.html


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとさん (mayo)
2011-11-21 05:36:23
拡散、ありがとうございます。時間がなくて、自分自身がまだ十分飲み込めていません。なぜなら日本の根底に関わる問題なのに・・・・、偽装裁判が存在することが簡単には納得できません。弁護士もグルだとしたら、国民は救われませんぞ!
(o^-^)ゞイエイエどーも。 (masumi)
2011-11-21 12:12:24
私も最初は「まさか?!」と思いましたが判決の日に弁護士が姿を見せないなんて変ですし、元市議による戸籍改ざん訴訟なのに全く報道されないのもおかしい。
でもそれが“偽装裁判”だとすると納得できます。

以前NHKで「堕ちた弁護士」っていうドキュメンタリーがありました。
また、夫の姉が父親名義の土地の生前贈与と死因贈与の手続きをしたときの弁護士も、当事者の立会いのないまま契約を行うなど法の逸脱行為をしています。
真面目にやっておられる弁護士もいますが、「金のため」に動く輩もいるってことですね。

生田弁護士の動きは、司法の不正を表に出すためのものなんでしょうね。

そして、この小川さんの戸籍改ざん事件は、奥を突き詰めていくと、「金」など吹き飛ぶような、それこそ国家にまで関わるような、形容し難い、「何か」につながっていきそうな気がします。(;´Д`) (`・д´・ ;)ゴクリ  (llФwФ`)ガクガクブルブル
裏切り (アールデコ)
2011-11-22 01:10:22
信じられないけれど 裏の世界は巧妙ですね。。。誰が「偽裁判」なるものが存在すると思いつくでしょうか?! 金のためなら法の番人が法を曲げて詐欺*一部でしょうけれど

ますみさんフォローアップありがとうございます。
アールデコさんへ (masumi)
2011-11-22 11:21:58
最初にアールデコさんがこの事件を見つけてこられたとき、本当に驚きました。

戸籍改ざんにしても、まさか!?なのに、それが偽装裁判にまでつながるなんて!!
まさかまさかの連続です(汗)

アールデコさんのアンテナは凄いです!

今日、届く再交付判決書 (遂犯無罪)
2011-12-01 07:06:18
昨日に東京高裁記録係りに書記官忌避判決書の再交付申請をした、手元の判決書は2頁、認証書を含めて3枚だから印紙450円と切手500円を送った。

ところが先ほど係りからの電話では4頁あるという、もしかしたら・・・期待が膨らむ。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/111202.jpg.html
トリックする法廷 (遂犯無罪)
2011-12-01 07:37:14
私の刑事裁判は偽装でした
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/hyoumoku001.jpg.html

これが現実です
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/file001.jpg.html

法廷で採取した指紋をすり替えた
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/091104.jpg.html
遂犯無罪さんへ (masumi)
2011-12-01 12:13:19
ご同情申し上げます。
全く酷いことですね・・・

広く世間に知ってもらう必要があると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。