masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

過酷な一日

2010年05月15日 | ガソリンスタンドでの出来事

写真は午後4時31分から5時47分までの給油履歴


昨日は午前10時35分から始まった。
午前中のこうちゃんはタイヤとオイルと洗車と中古車の商談で大わらわ。
給油の方はほぼ一日中写真の給油履歴のようにフィールド上には常に3台以上の車が在る状態。

はい、盆と正月が一度に来ました。

夕方、某役員会に出席するためこうちゃんは3時半に店を出た。

(こんなに忙しいのに、私を置いて行くのかい?!)という言葉をグッと飲み込むmasumiちゃん(涙)

午後6時前にこうちゃんが帰ってきたときの私の第一声

「もう今日は店、CLOSEしよう!!」


はぁ~疲れた。

お待たせした上に、窓拭きも無く・・・本当に

ありがとうございますm(_ _)m

うちのお客さんは最高です!!


・・・・

はい、今日はゆっくりさせてもらってます(笑)

↑ ヒマってことね(^^;


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
給油履歴 (ゆうき)
2010-05-15 11:52:16
ってそんなんあるん?
POSででるん?
返信する
POS (masumi)
2010-05-15 14:19:21
えーっ?!

ゆうきさんのトコは出ないの???

POSにボタンが付いてるけど?
返信する
POSの機能全部 (ゆうき)
2010-05-15 15:47:36
使ったことないな~
地下タンクの残量なんかみないし
リセットしないから
オソロシイくらいのマイナス表示になっていることでしょう

ところで履歴だして
何の対策するん?
返信する
絶句 (masumi)
2010-05-15 19:20:01
>地下タンクの残量なんかみないし

うそん(汗)大丈夫ですか?

>ところで履歴だして
>何の対策するん?

ひとりで良く頑張ったなっていう確認と自己満足ですけど、何か?(笑)
返信する
地下タンクの (ゆうき)
2010-05-15 21:04:20
残量は
地下タンクの油面計でみるから
POSではみませんね

ほうほう自己満足でしたか
何か儲け計画かと思いましたよ
返信する
Unknown (masumi)
2010-05-15 23:34:32
地下タンクを量った後でPOSにその数字を入力しないんですか?

そうです。
自己満足です(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。