masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

Hくん(孫)からの初めての手紙

2017年07月27日 | 日記



じじばば まえからじゅうすくれて ありがとう

***

もう字が書けるようになったんだね

カタカナも漢字も書けるって?
すごいなぁ

記念に撮って載せておきましょう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (Mくん)
2017-07-27 15:20:42
自分は全く関係ないのですが、なぜか涙ぐんでしまいました。
masumiさんや旦那さまは感動された事でしょう(^^)
こういう記事も載せていただけると幸せを分けていただける感じです!
返信する
Mくんさん (masumi)
2017-07-27 18:10:06
孫話で涙腺が緩むにはMくんさんにはまだ年が若いと思うのですが(^^;
・・・幸せを感じて貰えたなら良かったです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。