charlotte~三十路の悪あがき~

三十路の悪あがきも残すところ4ヵ月をきってしまいました。『今をより輝かせる』ことに全力で楽しみます!

なななんと!4年振り!!

2020-05-06 09:00:00 | ブログ
4年振りにブログ開きました(笑)
存在を忘れていた…訳では無いですがまさかの4年!!

もう何もかも忘れてしまって、二度とログイン出来ないと思っていたのに、まさかのログイン成功!!
びっくり~( °Д°)

4年も経てば、歳は30代から40代へ。
子どもは高校生と小学生(笑)

12年前の記事みたら、次男産んだ翌日に投稿してありました。
我が子の成長の記録?が見れて、ブログやっててよかったなぁと思う。

その時の次男は小学6年になりました。
その時の長男は年長さんから高三になりました。

その時の私からは…なんと17キロ痩せまして、長男出産後から35キロ痩せたことになります。


ブログにログインできたからというのもありますが、こんなに放置しているブログに訪問してくださる方が居るということに驚きと感謝の気持ちで更新しております。
今はFacebook、Twitter、Instagram、別ブログと色々やりすぎて、どこもそれぞれの良さはあり、差別化したいと思いつつ、気付けばどれも似たり寄ったりな内容に

ともあれせっかく開いたし、更新してみました。

今は1年前からは想像つかない毎日。
1年前の自分も、ブログ始めた頃からは想像つかないほど忙しい毎日でした。
まさか自分がこんなに動けるなんて!!ってくらい。
そして今は全てがストップ。
こんな日がくるなんて!!と思ったものの、全部休業中なのにさほどヒマにならない。

せっせとマスクに追われてます(笑)

あんなに欲しかった休みを手に入れられて、あんなに欲しかった収入を手放しても、自分が変わる訳では無い。

必要な時間だと思って、今まで出来なかったことをたっぷり堪能します。


ブログを遡ってみると、色々なできごとや節目も記してありました。

ちゃんと乗り越えられたんだな~としみじみ。

今日のこのブログも、いつかまた今日のように読み返すことでしょう。
そして間違いなく、

ちゃんと乗り越えられたんだな~としみじみ思えるハズ。

その為にも今はStayHome!