明日は何をしようかな…

趣味の手芸や読書などのことを中心に、日々の生活のことも書いてみたいと思います。

今年も手帳の季節となりました…おまたせ~♪

2015-01-05 | スケジュール帳

意外とスケジュール帳の検索でヒットして
こちらにお越しくださる方もいるということが
アクセス解析で判明
(時々無料お試し期間になるアレです)

大したことを書いてなくて申し訳ないです。

でも他人の手帳って気になりますよね

気になりませんか?

そう書きながらも
あまり他を参考にすることなく
我が道を行っている感もある私のスケジュール帳です。

今年も無印良品のを購入しました…11月に

左のは日記的にゴチャゴチャ書く用
右のは持ち歩き用のスケジュール用です。

はい、とうとう2冊になりました。

昨年のラインナップ

 

日記的にゴチャゴチャ書く用のは
今年のもカバーがなかったので
100均で購入したカバーをつけてみることに…

が、後でわかったことですが
ガバガバでした

今年も東急ハンズに行こう…

 

持ち歩き用のスケジュール帳も
カバーを外してスタンバイ…

勘のいいあなたは もうお分かりで…

そう、選ばれし今年の表紙カバー!

雑誌・本からコピー…

インクの都合で縞々になってて
インクを入れ替えてやり直そうかと思ったけど
これはこれで布っぽい感じが出ていていいかな…

そのまま使いました!

左:日記的にゴチャゴチャ書く用
右:持ち歩き用のスケジュール用

カバーはまだ買いに行ってないので
昨年のをかけてみましたとさ

 

そのうち続きがあるかも…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | スケジュール帳