父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

親父Power

2016年05月29日 | Weblog
昨日、子供達が楽しみにしていた
運動会も終わり

テント撤収は多くのお父さん達が
力を貸してくれて1時間足らずで
折りたたみ、撤収できました

学校が入退場門に使う為に移動していた
ゴールポストも掘り起こして
元の位置へ戻すのにも力を貸してもらい

学校の先生が
『こんな早く校庭が片付いたのは初めて』と驚いてました
さすが❗️凄いぞ❗️おやじパワー‼️

初めての事だったので
反省点や改善点などはありましたが
次回の運動会にいかして
子供達の笑顔と思い出の為に
来年も親父Powerを借りて
裏方で盛り上げたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿