父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

48時間のように

2018年03月28日 | Weblog
暖かくなってきたからなのか?
年度末だからなのか?
とても忙しいのは嬉しいのですが
1日が24時間ではなく48時間だったら
いいのに…と思ってる父ちゃんです

嫁も夜中まで手伝ってくれて
春休みの娘たちもお手伝いに来てくれてます
明日は朝から68.5畳の納品からの
化学表縁なし・縁なし薄畳・お茶室・琉球縁なし
これを2日間で仕上げます
猫の手も借りたいくらいですが
うちの猫はお手伝いをするつもりはないようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (くーる)
2018-03-29 14:52:12
誘ってね♥🍀
くーる へ (父ちゃん)
2018-03-29 21:27:20
くーるがいなかったから
170枚1人で運んだよ😭
また声かけるから部活なかったら
お手伝いに来てね

コメントを投稿