MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

LOUDNESS@モトリークルーライブリハーサル

2008年10月22日 06時18分18秒 | GREETING
LOUDNESSリハーサルやってきました。



久しぶりにメンバーに会いました。
タッカンは大阪から来たそうです。
相変わらず絶好調のタッカンでした。



マー君もご機嫌でした。
アンプが修理されてきて凄まじい音圧に♪
相変わらずニコニコでした。



菅沼先生です。
鬼のようなドラミングが快感♪
まさに世界の手数王!
トミーリーもビックリでしょうな・・・。



この布陣で一度ライブをやっているだけに、演奏は久しぶりでしたがバンドはすでに出来上がっていましたわ!



今までLOUDNESSは日本でオープニングアクト、所謂、前座と言うのをやったことが
無いのですが、いったい当日どんなことになるのやら・・・。

相当アウェーな雰囲気なんだろうなぁ~とちょっと弱気になってたりするのですが・・・。

モトリーファンの皆様、どうかお手やわらかにお願いしますよぉ~~。

ステージをしっかり暖めて、モトリーに引き継ぎたいと思います。

それにしても久しぶりにモトリーメンバーとも会えるし、26日がとても楽しみです。

頑張りますわ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | 西寺実レコーディング始まる »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事