MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

他にあるだろ。

2014年08月15日 12時08分39秒 | GREETING
終戦記念日ですなぁ。

昨年は靖国神社へ参拝に行った。

靖国神社へは何度か参拝に行ってはいたが、昨年は初めての昇殿参拝。

ちなみに、昨年参拝した時、西村眞悟先生も参拝に来てた。

さっきテレビを観ていると「総理の参拝見送り」がニュースだった(TBS)

もうね。。。

他に無いのかニュース・・・

イラクでスンニ派原理主義組織「イスラム国」が500人を虐殺し、300人の女性を奴隷にして地獄絵図と化している。

そんな中、日本では、大阪の某議員が中学生とLINEをやってトラブル。

そのニュースを知ったテリー伊藤さんが「キモイ」と発言。

わしも「キモイ」と思う。

某議員これに対し「人権侵害」を申し立て。

イラクでは極悪非道な人権侵害が行われているのに

もうね・・・

他にないのかやることがないのか・・・某議員。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(日)”歌うたい祭り... | トップ | 涼しかった夜。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事