MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

涼しかった夜。

2014年08月17日 10時14分31秒 | GREETING
おはようさん。

あまりに涼しくて寝坊。

ここんとこ夜中蒸し暑くて寝苦しく少々睡眠不足だっただけに

良く寝た良く寝た。

しばらく髪の毛を切っていないせいで

くせ毛のクリクリがかなり目立ってきた・・・

朝起きたらとんでもない髪形に驚愕する。

子供達は「カニ~」と言って大笑いだ。

髪が真横に広がっていくってどういうことよ?

わしの髪は重力に反しておる。

まさにBack to the futureの博士状態。。。

このまま放っておいたらどんなことになる?

あ~もう面倒だから坊主にしようかな。。。

カミングアウトの上、ステージではヅラで。

きっと楽やろうな。

実は白髪が凄いので

坊主にしたら完璧な「ごま塩頭」になる。

↓このごま塩頭なら恰好ええな~(笑


本日も張り切って歌います~。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他にあるだろ。 | トップ | 11月18日二井原 SOUL NIG... »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事