MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

いよいよ10月4日は橘高ナイトですなぁ~♪

2009年10月02日 23時34分41秒 | GREETING
橘高ナイトのリハーサル行ってきました。

いや~橘高曲は音楽と言うより運動と言う感じ。

Drのファンキー末吉御大も張り切っておりました。

↓こんな感じ♪


橘高君も凄いけれど・・・。

やっぱこの男のインパクトに釘付け。

↓こんな感じです♪

演奏し終わると自然と↑のような表情になってしまうのです。
いや・・・決してふざけてこんな笑顔なのではありません。
あまりに壮絶な曲だったので呆然としているのです。
人間、限度を超えると半笑いの顔になりますが、その典型です。
これをブサイクと見るか、恐るべしと見るかは人それぞれですが。

↓1曲終わって、次の曲を始める前はこんな感じです。

↑この顔は決してふざけているのではございません。
次の曲を思い出しているところです。
それほど橘高曲は超絶と言うことです。
で、また次の曲が始まりました・・・。

すると↓こんな風になります・・・。

↑悶絶と言うのはこういう表情のことを言います。
わざとこう言う顔を作っているのではありません(汗)
橘高曲を叩くとこんな苦悶の表情になってしますのです(涙

↓これぞ50ロッカー男の生き様です!

↑よく見ると、「あっかんベー!」みたいになっていますが・・・(汗
これは皆を笑わそうとして、わざとやっているのではございません(涙
壮絶な橘高曲を命を削って叩くと・・・
ついには「あっかんベー!」になってしまうのです!

みの吉は歌の練習どころではなく・・・
マイクを持たずに、ひたすらファンキーの写真を撮っておりました。
「だって~~ファンキーの顔おもしろいんだも~ん!!」(みの吉談)

このように、橘高ナイト、橘高君以外にもファンキーのような素敵なミュージシャン沢山出演しますよ~!

よっ!日本一のドラマー!!
よっ!!大統領!!ファンキー末吉!!

こうしてファンキーの旅はまだまだ続く・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉景子法相 | トップ | ハレホレホー♪ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事