MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

火鍋(汗

2009年12月02日 12時39分58秒 | GREETING
昨日、『二井原実 オーティスレディング追悼ライブ』」(12月10,11,12@Live BarXYZ-A)のキー合わせリハーサルをやって、その後、ベースの仮谷邸で「火鍋」パーティーやった。

ちなみに、オーティスライブのメンバーの話などはファンキーブログの12月1日付けに詳しく書いてある。

で、「火鍋」なんやけど、中国で食べた以来だったです。
日本で食べたのは初めて。

↓まずは始まる前の写真

↑ぎゃ~~!!見るからに辛そうで、体に悪そう・・・。

↓煮立ってきた~~

↑色が変わってきた~~♪

↓食材

↑まずは肉から鍋に入れて食べます~

↓こんな感じで

↑激辛スープに入れて煮込みます~(汗

↓煮立ったところで、それを・・・

↑ゴマ油とニンニクのおろしたのを混ぜたタレに付けてたべるのよ~♪

一口食ったら、ぎゃ~!!皮膚の穴がガバっと開いて、大量の汗が噴出します~~~!!

こ、これはもはや、食い物と言うより、麻薬ですぅ~・・・。

一口食ったら、止まらないのよ!

で、口の中が激辛なので、ビールも大量に呑むはめに・・・・(撃沈)

↓とどめに、春雨を入れるのよ~♪

↑春雨が激辛スープを吸って、ぎゃ~~!!宇宙を見ます・・・。

↓出来上がったおっさん二人

↑右の人はキーボード&ハーモニカの名手、西脇さん。

今日は、二日酔いで撃沈しております~。

連日ビールを呑むのは久しぶり!

正月以来だな・・・・。(反省)

二井原 実 オーティスレディングトリビュートライブ!

12月10日・11日・12日
OPEN 18:30 START 19:30(予定) チャージ 5,000円

オーティスレディングの命日である12月10日から3夜連続で
一流のミュージシャンと共に、二井原 実がオーティスレディングをトリビュートしちゃいます!

お早めにご予約下さい。
10日(木)まだお席はあります。
11日(金)残り10席少々。
12日(土)残り10席少々。
※座席が完売次第締切となります

出演
二井原実(Vo)
西野やすし(Gt)
仮谷克之(Ba)
ファンキー末吉(Dr)
力石理江蔵(Kb)(11日以外)
西脇辰弥(Kb)(11日のみ)
川嵜淳一(tp)
松木隆裕(tp)
包国充(ts)
吉田俊之(tb)

予約受付ページ

予定曲;Respect,I can't turn you loose,I've been loving you,When a man loves a woman, Try a little tenderness....and more!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿ライブ♪ | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事