*Milky Cafe*

旧ブログ。
新ブログ…「おうち時間といろんなこと。」
http://ameblo.jp/happyhometime/

レモン牛乳?!

2005年08月19日 | お菓子&お茶♪
 以前にhirosenseさんが教えてくださった、おもしろいサイトのページにあった、

  「関東レモン」 ←通称「レモン牛乳」らしい。

 栃木県ではメジャーという事を知り、かなりショックを受けました
 長い間栃木県民だったけど、知らない… 

 コンビニに普通に売っていたなんて。。。!!

 
 実家に戻った時、早速探しましたよ=3

 「探す」といっても、近所のコンビニあった 探すまでもなかった(^^;)

 500mlサイズもあったけれど、イメージとして「飲みきる自信がないな」と思い、小さい200mlサイズを購入。

 コップに注いでみると…

 

なんだこの色はー 

 着色料(黄色4号)入りですよ。 実際の色を見てしまうと、テンションが… 

 味は、う~ん、どこかで出会ったことがあるような気がする味。

 サラッっとした感じ?? うまく例えが出てこないけれど、レモン味のラムネといった感じでしょうか。

 う~ん、不思議なお味でした 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (hirosense)
2005-08-21 23:02:06
なんかすごい色ですねぇ。これは紙パックの中に入ったままのんだほうがよさそう笑



みためとウラハラにサラッとしてるんですかぁ。

一回挑戦したい。いや見るだけで満足ですw
返信する
→hirosenseさん (m-milky)
2005-08-21 23:59:47
 本当に、知らなければおいしく飲めたかも? なんて思いました



 ちょっとこの色はどうかなぁ、って感じですよね。ほんとに石鹸みたい色(^_^;)



 サラッとしていたのが唯一の救いですかね??



 きっと、いや、もう二度…飲むことは無いと思われます(汗)



 いい経験でした
返信する