白衣を脱いだ漢方と漢方薬専門のヒゲ薬剤師

年月が経つうちこのブログはますます漢方と漢方薬を忘れた個人的な生活状況を表現する趣味のデジカメ写真集になってしまったっ!

ようやく秋らしくなった!

2005年10月18日 11時36分33秒 | Weblog
朝晩、いくぶん冷え込むようになって、ようやく秋らしくなった。

昨今、夏が何時までも続く温暖化現象に、この地球は大丈夫カイナ?と不安になるが、冬も直ぐ向こうで順番を待っているに違いない。

冬篭りの一月二月の来年は、さぞやこのブログもはち切れんばかりに詰まっていることだろう。

白衣を脱いだとたんに、「薬」「くすり」「漢方薬」「漢方」という字を見るのも、思い出すのもイヤになることが、たまにある。

あらゆる現実世界のことをすべて忘れて、1日だけでもよいから・・・・・に行って見たいと思う。

到らざればセンパンの憾み消えず、到り得て帰り来たれば別事ナシ、

て^^^~~~とこだろうけどネ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方の専門家はみな、自分が... | トップ | Googleさん、PageRank更新か!? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事