白衣を脱いだ漢方と漢方薬専門のヒゲ薬剤師

年月が経つうちこのブログはますます漢方と漢方薬を忘れた個人的な生活状況を表現する趣味のデジカメ写真集になってしまったっ!

チヌ釣りの季節がやって来たが・・・・・・

2006年03月09日 08時50分57秒 | Weblog
一昨年までは、余暇には常にチヌ釣りに行っていたのに、どうしたことか昨年だけは例外的に、一度も行かなかった。

ブログ類に熱中し過ぎてしまったからだ。

近くのホームグラウンドでは3月下旬からチヌの乗っ込みがはじまる。
うまくいけば50cmオーバーが釣れる時期でもある。

他の人にはあんまり釣れない所だから、広い釣り場をいつもほとんど一人で独占である。

その釣り場のヌシが、一年以上もご無沙汰してしまっていた。青天の霹靂である。

そろそろ再開するかな~~~??!と思案している。

チヌ釣りを再開すると、またぞろチヌ釣り専門のブログでもやりたくなるんじゃないの~~~と危惧?している部分もあるが・・・・・・(xちょっとと変な日本語表現だね)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本漢方が少しでも世界に恥... | トップ | 温病学最高の典籍『温病条弁... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事