AOR アダルト・オリエンテッド・ラジオ

76.3MHz FM伊東 なぎさステーション  スペシャル・ラジオプログラム

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とっぽい

 | Weblog
とっぽいキャロルです。しかしかなぁーり時代を先取りしていたビック矢沢だなぁと
思います。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんたって | トップ | 今夜の »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春時代の (Akiko)
2005-04-04 15:35:53
このような人生のキャリアが

カリスマ的魅力や渋みに

つながっているのでしょうね

今とてもカッコイイ中年ですよね
確かに (Nanu)
2005-04-10 16:23:06
最近も えっあなたが???みたいなお立場の方が矢沢のハードファンでびっくりした覚えがございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL