M-Baseの海日記&沖縄日和

沖縄本島、慶良間諸島を中心として潜った海の状況。
ガイドブックには載っていないような
食事処・場所・事柄を更新!

『海ログ♪』ケラマ編

2010-02-15 11:19:18 | Weblog

2月14日  ポイント 運瀬・唐馬№2・黒島北
気温23℃ 水温21℃ 透明度ALL25m

スーツを重ね着3枚重ね着して試みましたが・・・
なぜか、下半身の方から寒さを感じました

ボート上に上がってから、ゲストにオシリの部分に穴が
開いていることを指摘され、えっ と思いました。実は・・・

最近スーツの下に水着を、はかずに直につけているものですから
幸い、中心からずれていたので"ワイセツブツ○○行為"には
至りませんでしたが・・・・・

1本目、ウミウサギ貝・マダラトビエイ・アカククリ・ナンヨウカイワリ
イソマグロ・ナポレオン・マダラハタ・バラフエダイ・ウメイロモドキ
テングハギモドキ・タカサゴ・シマアジ・カスミチョウチョウオ


来年の干支は、"卯"なので年賀状に多く使われそうですネッ








2本目、ハダカハオコゼ・カエルアンコウのおチビ・ゴンズイ
マダライロウミウシ・ニンジンヒカリウミウシかなっ
・デバスズメダイ
キンギョハナダイ・ガーデンイール・カクレクマノミ


             キレイなピンク色でしたっ


       エスカをブンブンッ振り回していましたっ


     大きさ比較の為に・・・・でも、人差し指にピントが






   ナマコにカクレエビがついていないか見たトコロ・・・・・んっ 
              初見のウミウシでしたっ




3本目、カメラの調子が悪くなり、シャッターが途中切れなくなってしまった
ホワイトチップ大1、小11匹・コバンザメ・オニカサゴ
カスミチョウチョウオ・キンギョハナダイ・ハダカハオコゼ・カノコイセエビ
ギンユゴイ・アカマツカサ・ハナミノカサゴ・ネッタイミノカサゴ・ハナゴイ








夜は、癒し系イタリアン『HA-NA』(ハナ)に行って来ました。
3人で、ボトル2本も空けてしまいましたッ・・・



(^ム^)ネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿