favorite ご機嫌な日々

お友達から。。。(。≖‿≖) ぱぱは午後から早退 確定申告

お友達から

また素敵なプレゼントをいただいた いつも

ありがたい m(__*)m

画像を載せたかったのですが

織、料理をしてまして。

ぱぱが代わりに開けてくれて

色々しまってくれました!

ケーキがあるじゃん(*^_^*)  酒もはいってる!

ぱぱの好きなものが入っているのでご機嫌だ!

お酒も入っていて  ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ    至福

 

午前中は

ぱぱと一緒にふるさと納税の確定申告をした!

まず織の隣のパソコンでぱぱが見る!

そして同じ所を開いて、織のパソコンで見る!

そして  ぱぱに指示されて 入力をしていく

ぱぱは確認してくれる。

で  入力が終わったら印刷して税務署へ送るだけ

主に住民税が軽減されるので

6月からの住民税に反映される~

そうしたら

また  ふるさと納税をしよう!

今度は面倒くさいのでワンストップで いいかもと思った。

還付金なんて・・ 少しだしねぇ・・・・

ワンストップ納税の方が楽かもしれないよっ

簡単にできるようになってるしねっ

源泉さえあれば、限度額だってすぐにわかるし

いい感じだ。。。

 

ぱぱは

お昼を食べたら早退した。

織宅で寝ているとの事です。

織も今日は車で出勤してたので

帰りはぱぱにプリンを買って、織はつまみに、揚げだし豆腐買って

帰る。。

ぱぱを起こさないようにそーっとしてたけど

ぱぱが起きたきたーー

お帰り~~

大丈夫??と 声をかけながらプリン食べる~??

用意して織も少し晩酌の用意して

二人でまったり。

ぱぱは帰宅。 寒いからあったかくしてねっと

明日は無理しないでいいからねと

織は

ああ~~このまま呑んでいたい。。気持ちをぐっと抑えて

お風呂でまったり、まったり。

その後 わんこさんを赤ちゃん抱っこして

シリンジでご飯あげて。。。

そのへん綺麗にして・・・

寝室へ・・・・消えました。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事