favorite ご機嫌な日々

2023 座間味へダイビング①

皆様
こんにちわ

虫垂炎から
あまり日にちもたたずに
座間味へダイビングに行きます。

今回は介護ダイビングになりそうです失笑
まずは
こちら・・・のマグナムボトル
持ち込みできるか確認。
OKでした サムちゃんからのプレゼント
皆で呑みます ありがとう

セントレア集合
途中で
メンバーにあったりして
飛行機に乗って那覇へ
那覇へ着いたらそこから
タクシーに乗って港へ
泊ふ頭旅客ターミナルビルに向かいます!
船ある!
こちらの船で座間味へ向かいます。
本日は移動だけでダイビングはしないので
乾杯から
乾杯
どっからともなく出てくるつまみ
呑みグループは呑み
ちょっと歩いてみたい人は
ちょろっと散歩へ
しかし暑いι(´Д`υ)アツィー

いよいよ乗船
何気に普通に椅子です。

結構呑んで酔っ払ってるので
移動の間はほぼ寝ています (*´艸`*)

そうしたら
あら
めんそーれ 座間味です!
今回は港から一番近い
ダイブイン浜 さんにてお世話になります。m(__)m
港から
本当に近い
歩いていきました
到着です!ダイブイン浜様です
お部屋は
シンプルシンプル
景色は
海はすぐそこ!
お夕飯をいただきました
おいしゅうございました。
何処に行っても呑んでいます
ドローンを飛ばして夕日を撮る!
という方がいたので
ふらふらと港までみんなで
歩いていきました。

この後
ひとしきり呑み

明日のダイビングに備えます!

実は座間味へのダイビングは
去年もあったのですが
台風で泣く泣く中止になったのです
なのでリベンジで今年
2年越しです\(^o^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事