favorite ご機嫌な日々

2023 座間味へダイビング③

皆様
こんにちわ

ダイビング本日最終日です。
私の調子はというと
ウェットスーツの前ファスナーがおへそに当たって痛い
一応筋肉も多少切っているので
お腹に力を入れると痛い。
なのでエントリーもエグジットも重い機材をしょったまま
できませんでした。
全て海の中で着せてもらって上がるときは
また機材を海の中で外してもらい身ひとつで船にあがりました。

さて
海です
感動の連発です
ダイバー達が
うようよ
岩場に当たる波
記念撮影
記念撮影 ( ´∀` )
カメとも記念撮影
光のカーテンの美しさ
これはたまらない
シャッターが止まらない
本当に奇麗
魚影
凄いわ
来年も絶対に座間味
本当にシャッター止まりませんでした
痛いので上着を脱いで潜ってます
ハナビラクマノミ
凄いかずがテーブルサンゴの下にいました

スクーターに便乗するオーナー ( ´∀` )
カメに夢中
凄い群れでした

また何百枚ととって
今日はお誕生日の方がいましたので
ボッテガマグナムは本日まで隠しておりました
皆で
おめでとう
の乾杯から
二次会で
怒涛の手の数

最終日が終わってしまった
明日は帰路

この後私は浜さんへ戻ったのですが
他のみんなは砂浜で星をみていたそうです。

楽しかったです。

次にダイビングするころには
きっと普通にできる身体になってるはずだ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事