ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

逆光って素晴らしい

2016-11-25 | 日記

 

11月最初の週末 

 

生しらすを食べに 逗子方面へ ドライブして来ました 

 

らす家では 生しらすと言えば 『 めしやっちゃん 』 と なぜか 決まっております 

 

 

ぱぱちゃんは 生しらすが入った お刺身3点盛り 

 

 

私は 丼ぶり 

 

 

う~ん 

 

やっぱり 新鮮  美味しいーーー 

 

 

少しだけ 生しらすと カツオを ラスティにも・・・ 

 

 

すごい真剣   

 

 

カツオです 

 

 

何をあげても まる飲みです 

 

 

そして 我が家 お気に入りの海岸へ 

 

 

お写真では いい天気で 気持ち良さげですが 海というところは 風が強ーーーいんです 

 

 

ラスティは 終始ダダダダーーーーと 走るばかりで 関係ありませんが 

 

私は めっちゃ寒かったです 

 

 

風になびく ゴルの 胸毛 

 

・・・って 一見素敵に 見えますが 顔だけ アップで見ると・・・ 

 

 

    

 

次の日の う〇ち・・・

 

砂まみれで 出てきます 

 

 

でも 本当に 楽しそうなんです 

 

 

それと お写真・・・ 

 

海  って だけで 素敵写真が 約束されている様なもんですが

 

この日は それプラス 「 逆光 」 という 何ともお得なアイテムが 追加されていました 

 

 

逆光越しに撮ると こんな私でも なんだか ご利益ありそうでしょ? 

 

普通に撮ると 眩しいのは やっぱり当たり前 

 

 

それを 知ってか知らぬか ぱぱちゃんが たくさん 私とラスティを 撮ってくれていました 

 

 

海 + 逆光 は 最強です 

 

 

帰りには にぃたん&ねぇたんに 「 葉山マーロウ 」 で お土産を買って 帰りました 

 

 

にぃたん&ねぇたんへ なんて 言いながら 

 

ちゃっかり 自分達の分も入れて 4個 買ってくる夫婦・・・ 

 

 

美味しゅうございました 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真ヽ(´▽`)/ (ゴル子)
2016-11-25 17:27:26
金色に光る胸毛!バックには銀色に光る海!!
素敵な写真だわ~ なのに・・・
ラスティちゃんの泥色唇に大笑い
ママさんにも後光が射して素敵よ
パパさんの愛を感じるわ
返信する
Unknown (こなつとこてつの母)
2016-11-26 15:50:14
ほんとぱぱさん名カメラマン!
ポスターみたいよ〜💖
私もあんな風にワンコ達と写ってみたいな〜
返信する
ゴル子さんへ (ラスティまま)
2016-11-28 07:35:49
スゴイでしょーーー?
ラスティのジャリジャリ唇…(^_^;)
ほんとに次の日の朝ウン……
ほぼ砂のウ〇チなんです。
それでも海散歩は飼い主もちょっとハジケちゃったりして楽しく歩きます!
返信する
こなつとこてつの母さんへ (ラスティまま)
2016-11-28 07:42:15
逆光効果!絶大よ〜(//∇//)\
なつてつママも逆光狙って撮ってみてーーー!
ゴル毛もキラキラ光ってとってもキレイだよ〜
\(^^)/
返信する

コメントを投稿