ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

家族孝行の一泊旅 (前編)

2013-02-11 | 日記

すっかり ご無沙汰・・・ 

またしても おさぼりモード全開です 

 

 

 

2月はじめ、日頃の感謝を込めて

じーじ、ばーばを誘い、日光鬼怒川温泉へ 旅行して来たずら 

 

長い長~い ドライブ 

 

途中の 道の駅で 休憩しながら ゆっくりと 

 

 

今回の 旅の目的は スキー 

 

70才を過ぎても 毎年スキーを楽しむ じーじ&ばーば・・・ 

 

にぃたん ねぇたんも メキメキ上達 

 

ぼくは、「 雪上ドッグラン 」 を初体験 

 

到着すると、何やら ゴソゴソと準備が・・・ 

 

 

雪  を楽しむのにも 道具がドッサリ 

 

ここは、 『 エーデルワイス スキー場 』 

 

 

この日 雪上ドッグランは、ぼくただ一人 

 

ちょっと 寂しかったけど、カエルしゃんボール があれば 何のその!

 

 

 

 

 

とまぁ、予想通りの展開・・・ 

 

 

ま : 「 せっかく 雪山に来たんだから~  」

 

って言って ぼくに 雪を 投げてくる ままちゃん 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

いいお天気で ゲレンデから見える 飛行機雲が とってもキレイ 

 

 

 

誰の足跡も無い 新雪も、少し探検 

 

 

 

 

 

 

 

走っては、カミカミ・・・  走っては、カミカミ・・・ 

 

 

とうとう、カエルしゃん  の 亀裂も本格的に ヤバく・・・ 

 

 

 

いつもの遊びと 変わらないけど 

 

ずっと 雪の上にいる ぼくの肉球を ままちゃんは しきりに気にしてたずら 

 

 

 

 

ぱぱちゃんと ままちゃんのスキーは、交代制だけど

 

じーじ ばーば にぃたん ねぇたんは、ず~っと滑りっぱなし 

 

 

時々 ぼくの様子も見に来る 

 

 

 

 

たっぷり 遊んで ままちゃんと みんなが戻って来るのを 待つ事に・・・ 

 

それが、みんな なかなか滑り終わらない 

 

 

結局、リフト運行 終了まで たっぷり滑った 御一行 

 

みんな それぞれ 雪を楽しんだ一日だったずら 

 

 

 

お宿と 次の日の事は、後編に続くずらぁ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿