思わず口ずさむ♪

2006-11-15 22:43:45 | DAIRY
先日のコーラス発表会の歌声CDが出来上がりました。
デジタルビデオで撮影した映像からCDに焼いて下さったそうです。
私たちの歌声2曲だけ入ってます。

どうせなら他の幼稚園の歌声も入ってれば・・・いぇいぇ贅沢ですね

注文したはいいけど、そんなCD何時聴くねん
車の中で聴くの
ラジオ代わりに聴くの?BGMに聴くの?

なんか自分の声も入ってると思うと恥ずかしい
それを喜んで流すのもどうやねん・・・
きっとお蔵入りやな~と思ってたんですわ。

ところがところがっ

意外とエエや~ん
なんかついつい気持ちよく口ずさんでしまうし(笑)
何時聴くねんって言うてたくせに、コンポでも鳴らす。
PCに取り込んでいつでも聴けるようにする。
作業しながら流してるし~

上手下手は問題じゃなくて、聴いていて気持ちがイイのよ~

よかったら聴いてくだされ~ 「虹」(YahooID)
                  「モノクローム」(YahooID)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿