Lunafairymiena 改め 【月cafe】

参加イベントの情報をお知らせします♪

5月のイベント情報! partⅡ(笑)

2017-05-03 18:01:35 | イベント情報
こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)

今月末のイベントの配置番号が分かりましたので、
お知らせに上がってきました♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘♪

6号館 Aゾーン A-39

私の記憶違いでなければ、ここに居ります(笑)
…… 間違っていたら、partⅢで上がってきますね(笑)


………東京イベは今日からでしたっけ?
行きたいオンリーがあるんですが、
関西で開催されても、私のスケジュールとは合わないので、まだ行ったことがないのですが、
なんか恐ろしく凄まじい感じがして………:(´;Д;`):

1月の時、まだオンリーがなかった時でも凄すぎて、
買い物もせず、自分のスペースへ逃げ帰ってきたんですよね(╥﹏╥)
まぁ、あの日は雨降りやったせいもあったけど……

お財布的には「会場で買うぞ!」なんですが、
よる歳に勝てない自分がいて、ついつい通販予約してたりして……_| ̄|○ il||li

その分、お越し頂くお客さまにお会いできる時間が増えると思えば、
それもまた楽しい時間ですよね♪

……そのためにも作ろう……(o_ _)o パタッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。