Lunafairymiena

参加イベントの情報をお知らせします♪

5月のイベント情報!

2017-04-29 21:44:02 | イベント情報
こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)
ご無沙汰してます、がま口担当です( ̄▽ ̄)V

5月のイベント参加が決まりましたので、ご報告へ上がってきました└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

5月28日 アートヴァリエ in インテックス大阪

詳しい事が分かりましたら、また上がってきます└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘



さて現在、定番の「大玉げんこのがま口バッグ」のリニューアルのため、
ネットの荒波を越え、
小さな手芸屋さんから大型ホームセンターまで渡り歩いています……(o_ _)o パタッ

……ちなみに私の裁縫道具には、一見しただけでは用途が分からない特殊工具がいっぱい(笑)
専門道具なので、ひとつの事だけにしか使えない工具だらけ(笑)
先日、従兄殿が生存確認をしに我が家にやって来た時に、
「お前が作ってるのは縫いぐるみとかがま口やんなぁ……
それを作るのに、なんでこんなに工具があるねん!」
ってツッコまれました(´>∀<`)ゝ

そしてまた新たに用途不明のパーツが……

果たして私はどこへ向かってるのでしょうか(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大玉げんこのがま口バッグの... | トップ | 5月のイベント情報! partⅡ(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。