Lunafairymiena 改め 【月cafe】

参加イベントの情報をお知らせします♪

ありがとうございました!

2018-01-15 01:59:03 | イベント情報
……帰宅して早々うたた寝をしていたがま口担当です(。っω-。).。o



今年初のartvarie、無事に終了いたしました(笑)

宣告?通り、新作ダブル落ちで完全な品薄状態にも関わらず、
たくさんの方にお声がけ頂き、ありがとうございました(*˘︶˘人)感謝☆

中には体調を気遣って下さる方も……(╥﹏╥)

本当にありがたいです。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!


次回は5月参加予定です
それまでにミシンを新調しておきます!


重複となりますが、
寒い中、お越しいただき、ありがとうございました!
まだまだ寒い日が続きますので、
ご自愛いただきますよう……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。