日記

ちょろちょろと書いてます。

しゃれにもならない(笑)

2005年01月16日 | 募金パーク
……昨日まで民事はお金がー…とか、逆恨みが怖いしなー……とか考えていましたが、
どうやらそんな状況じゃなくなった模様です……


声が出なくなりました☆

……_| ̄|◯
前にも一度精神的ショックで出なくなったことがあるので、今回もやばいなーとは思っていたのですが、
……あー……_| ̄|◯

とりあえず、明日弁護士行ってその事も相談したいと思います。
電話相談は無理か……(遠い目)

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被害者ぶるな (匿名)
2005-01-16 14:36:55
こんにちは。今のあなたの現状は当然ですよ。

それだけのことを何の確証もなく、ただのあなたの憶測で勝手に見ず知らずの人をさも、正義の味方ぶって叩いてるんですからね。

スパム攻撃も当然。それだけの人達にあなたは憎まれ、嫌われているんですから。

あなたが人をどう思おうと、怪しもうと勝手ですが、だからといってそれを、さも信実のように他人にもいう必要はないです。

「被害者を出したくないから」

ですか?それこそいい迷惑、自分は正義のヒーローにでもなった気ですか?

その人がたとえ損をしようと得をしようと、それはその人の勝手、あなたにはなんの関係もない。そうでしょう?

なのになぜそう、でしゃばるんですか?

みんな言ってますよ。

「luna_lulnaは自分の所のブログの来場者を増やしたくて今回、こんな騒動を起こしたんだ」

って。



被害者ぶるのもいい加減にしろ!!
返信する
大変貴重なご意見ありがとうございました (管理人)
2005-01-16 14:43:47
匿名様

大変貴重なご意見ありがとうございました。

警察に、高麗氏があのページを製作した事によって2時被害を受けた場合はそれも資料として提出するようにと言われてありますので、このコメントも、警察と弁護士に資料として提出させて頂きます。
返信する
Unknown (匿名)
2005-01-16 14:48:24
まず、あなたが「募金パーク」の主催者は詐欺師だ等仰っておりますが、その被害に遭われた方をあなたは現実や、またはネット上で発見、またはお会いになった方はいらっしゃるのでしょうか?



もしないのなら、それはあなたの勝手な妄想の世界の事であって、現実ではない。

違いますか?



それと、「募金パーク」管理人者ばかりを叩いておりますが、あなたは1度たりとも、その、今回ご協力金を振り込んだ、といった人達の中で「実際にお金を振り込んでいない人も要るのでは」等思ったことはありませんか?

そしてその振り込まれなかったお金を「募金パーク」管理者が『自腹』で、『身銭を切って』払っているのでは、等一度も考えた事はありませんか?

もし、なければ何故、HP管理者のことは何の確証もないのに「詐欺師だ」等騒ぎ立てているのに、その、あなたが守ろう、としている善良者のことは一切疑わないのですか?

そんなことは絶対にありえない、なんて言い切れますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-16 14:57:44
> みんな言ってますよ。

> 「luna_lulnaは自分の所のブログの来場者を増やし> たくて今回、こんな騒動を起こしたんだ」

> って。





誰がそんなこと言ってるのですかねぇ。





貴重なコメントなので削除しないほうがいいですよ。



貴重な証拠ですからね。
返信する
Unknown (匿名)
2005-01-16 14:58:38
管理人様

ええっと、私のコメントも警察なりにご提示なされるとのこと。

いいですけど、でも、ちゃんと、その下の私のコメントも一緒にご提示なさってくださいね??(^^)

隠匿しちゃダメですよ。(笑)
返信する
Unknown (匿名)
2005-01-16 15:00:34
誰でしょう?誰ですかねえ?(笑)

それは、ネット上には無数の人間が

居て、見てるわけだから。
返信する
あのう (れん)
2005-01-16 15:06:31
2005-01-16 14:48:24のUnknownさま



とりあえず、落ち着かれてはいかがでしょう。

そして、luna_lunaさまが「詐欺師呼ばわりしている」のであれば、その該当文を引用して、冷静かつ的確に問題点を指摘した上で抗議されてはいかがでしょうか。

感情的に、文章のイメージだけで非難しても、それは相手には届きませんし、何の問題解決にもなりません。



それと、

>今回ご協力金を振り込んだ、といった人達の中で

>「実際にお金を振り込んでいない人も要るのでは」等

>思ったことはありませんか?

これは、あなたの勝手な推測ですよね?

それは、募金パークにお金を振り込んだ人達への誹謗中傷になると思いますがどうでしょうか?

luna_luna様への批判で、こんな事を書かれる理由はないと思いますが。
返信する
Unknown (匿名)
2005-01-16 15:16:44
れん様

済みませんが、それは事実なのです。私は以前、管理人様に伺った事がありますので。

そのことは、以前のヘルパーさんも知ってることのようです。

それから、もう今は、ホントにヘルパーさんとはなんの繋がりもないようですよ。

ただ、彼女が勝手に一方的にメールを送ってきているようですが。

でも、管理人さんは返事を書いてないようです。



ただ、luna_lunaさんにも「募金パーク」管理人さんのことをもっとよく理解して欲しかったので。

なんで、自腹を切って、自分で損をしてまであの「募金パーク」HPを運営し続けているのか、どうか、理解してください。

自分が損をしているのに、それでも管理人さんのことを「詐欺師」呼ばわりしますか?

返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-16 15:23:27
> ただ、luna_lunaさんにも「募金パーク」管理人さんのことをもっとよく理解して欲しかったので。



よく理解しようと調べればいろいろ出てきた、と。

返信する
Unknown (匿名)
2005-01-16 15:40:38
そんな完璧な人間なんて居ないでしょ。

「募金パーク」HPを作ったのがほんとつい最近なんだから、本人だって、こんな大事になるなんて思ってもいなかったんだから。

最初は2千円とか3千円とか寄付してた、って言ってたし。

管理人さんの予想に反して、想像も付かない間にどんどんとHPだけ一人歩きしていってしまったんですよ。

だから、「カンボジアスクールの説明の何々が足りない」とか「ココがおかしい」とかわからなかったんですよ、だって今まで、誰も指摘もしなかったんだから。

なのに、急に今になって「何処何処がおかしい」とか矢継ぎ早に言われても、直そうにも時間もないし、それに直したら直したで、「やっぱり訂正する、ってことはそれはウソなんだ、追求されると困るんだ」とか今度はそれを逆手に取った解釈をされるし。

だから、管理人さんは「訂正メール」に応えなくなってしまったんですよ。

どうしたって疑われるんだから、って。

わかりますか?

一人の要望に応えると、それを訝しがる人が現れるんです。
返信する